SCREAMING

きょうで連休も終わりですね。特に予定もなく、勉強したり、DVDを見たりしながらのんびりと一日過ごしていました。

DVDはオレキミコンの特典ディスクを見ていたのですが。
東京公演の記念撮影時、ナベさんはSCREAMINGツアーのスタッフTを着ていたことに今日気がつきました(遅)
会場数だと今回のHONEYツアーが過去最高*1ですが、公演数でいくとSCREAMINGが全40公演で一番多いんですよね。
しかもツアーのスタートが4月20日*2で、オーラスが6月29日*3だったので、今回よりもずっと短い期間で19会場40公演を走りきったんだなぁ、とその時のことを懐かしく思い出しました。
SCREAMINGツアーのオーラスで、某アーティストさんの*4コスプレをした長野くんや井ノ原くんとか、Take it easyの文ちゃんの巻き戻しとか、まあくんの三太郎とか本編ラストのちぎれた翼とか。
特にちぎれた翼は思い出たっぷりの曲だったので、オレキミツアーの初回で見たときは感極まって客席でえぐえぐ泣いたりもしたんですが(笑)
色々と思い出しながら、DVDになってほしかったなぁ、と改めて思いました。

*1:24会場

*2:大阪フェスティバルホール

*3:横浜パシフィコ

*4:Mステに出演しなかった2人組