HONEY HONEY HONEY

○5月24日(日)17:00〜

カミセンがゲストで登場した部分のMCレポです。話がいきなり飛んでいたりしますが、その間にも色々と話があった…はず。
発言者の違い等、多々あるかと思いますが、こんなことを話していましたよ、ということで。

ホールのステージなので、6人がぎゅっと近い距離で話していてトニカミの身長差にくらくらしました。(もちろんそれが、かわいいから!)
きのうも書きましたが、誰よりも6人が一番楽しそうなステージでした。



(並びは坂本岡田井ノ原三宅森田長野)

◇V6!

井「どうも、改めましてV6です。どーも!」
健「こんにちはー」
井「知ってた?オレたちもV6なんだぜー!3人来てくれないと証明できないから」
長「スタッフさんが、ボクら3人もV6じゃないですか?今日、カミセン来るとき「今日V6来るんですよね?」って(笑)」
井「オレたちも!だよっていうね(笑)剛ちゃん!」
剛「いやいや、何すか(笑)」
井「お前はすごいと思う!足元なんですか、ソレ。しかも足、ちょっと怪我してるじゃないですか」
剛「そう(笑)」
長「靴擦れそれ?」
剛「違うの。さっき鏡を踏みました(笑)」
長「気をつけてよー」
剛「いやー、楽しいね!」
井「楽しいですか?」
剛「見てましたよ、3人揃って」
准「見てますよ。オレ、ずっと坂本くんのコレが気になってしょうがないんだけど」
(まあくんが着ているTシャツに→■のような柄があり、それを気にしていた准ちゃん。この話になる前も、まあくんのお腹辺りを覗き込んだり、見えづらかったのか、ダウンベストをぺラッとめくったりしていました。まあくんは准ちゃんの好きなようにさせてましたが(笑))
井「あー」
坂「お前、もうちょっと違うとこ喰いつけよ!」
井「しょーがねーなー(笑)」
准「色々喰いついてるよ!(笑)」

◇カミセンの曲を歌っていますが…

坂「どうでした?ボクたちの「僕の告白」」
井「ぶっちゃけどうなんですか?カミセンの曲を歌っているのは」
准「いいですよ。でも、すごいなー、って。「教室の片隅でやばいこととか話してる」って(笑)オレらでも、もうキツイ年なのに(笑)」
長「30越えると歌えるんです(笑)」
井「オレたち一周しちゃったから(笑)いや、でもオレはまだいいよ?アレ(まあくん)ですよ。あそこの歌詞なんでしたっけ?」
坂「んぁ?(ちょっと柄悪そうな雰囲気で(笑))」
井「オレの次の歌詞って」
長「次、ボクかな?「尽きない噂溢れ」」
井「あ、それはいいや」
坂「お前ヒドイな!(笑)でもでも、面白かったからOK!」
井「♪大人の真似じゃマズイよね〜、気持ち隠すのはもういい〜」
坂「レールは自分で引くよ、地平線の彼方まで」
准「完全に大人ですからね。今レール引けてなかったらヤバイだろっていう(笑)」
井「なんかね、聴いてみて、今なら歌えんじゃねぇかなって。歌っちゃったよね?」
准「違和感なかったよ?」
井「ほんとー?(嬉しそう)」
剛「(違和感)ないないない」
健「マジ、マジ」
井「ウッソだ!今だからいいけど。初日とかみんなざわざわしてたから」

◇髪切った?

井「健ちゃん、ちょっと刈り上げてんじゃねぇの?」
健「髪切った?」
井「切ったよぉ。なんでさっき会ったとき言わないの?」
健「今、今気づいた」
井「今、気づいたの?(後ろから髪を触ってくる准ちゃんに)なんだよぉ(笑)」
准「(笑)」
井「健ちゃん!見てるよ、親指さがし
健「終わったよ(笑)今だと、親指さがしの監督がおとなりの監督ってことでしょ」

◇30代?40代?

井「健ちゃん、もうすぐ30だな」
健「(剛ちゃんをさして)30になった人もいますから。(准ちゃんをさして)来年でしょ?」
准「オレ、今年9で来年30になります」
健「平均年齢ぐっと上がりますよ」
井「7月になったら20代が一人だけになるんですよ」
坂「そうですね」
井「(まあくんに向かって)どうでもやいいや、みたいな(笑)」
准「どうでもいいよね(笑)」
井「そんな壁超えているみたいな(笑)」
健「そろそろ40の壁が(笑)」
坂「なにをどう思ってるか全然分かんない」
准「でも、若いよね。でも、ちょっと疲れが見えるよね(笑)」
健「子供3人くらい居そうだもん(笑)」
准「30分(メドレーのこと)少しづつ疲れが見える(笑)」
坂「いや、ゴールすることが目的だったんです」
井「タイムじゃないよね(笑)」

◇35枚目の新曲です

井「新曲が出て。35枚目ですよ!」
剛「すごいですね」
井「びっくりするでしょ?」
剛「びっくりしますね」
井「ついこの間、デビューしたと思ったのに」
剛「(すっぱりと)それはないです」
井「(まあくんに向かって)そんな訳ないよ!」
坂「なんでオレのせいなんだよ!」
井「この男、ついこの間デビューなんて」

◇6人一緒です

井「なんかさー、うきうきしちゃんうんだよねぇ。6人でいると♪久々だもんなぁ、だって」
准「久々だね」
井「ちょこちょこ会ってるけど、こうして6人でトークするのはすごい久々だよね」
准「久々。ねぇー、いの〜っちv(小首を傾げて井ノ原くんを下から覗き込み)」
井「どしたー(笑)」

この後、カミセンのハケ際に健ちゃんがうっかりカミコンのことを話しだしそうになりましたが、まだ発表のタイミングではなかったようで「話したかったことを忘れちゃいました」で終わらせました(笑)