公開録音

きのうの公開録音にて井ノ原くんのお誕生日お祝いが行われたんですね。

某ブランドのロゴはともかく(笑)、ハートマークのマグカップなんてかわいいじゃないですかー。
末っ子よっちゃんのために、お兄ちゃん2人がツアーの合間に作っておいてくれたんですね。
これ見よがしの長いVTR、見てみたかったです。*1

昨年の公開録音は7月で、まあくんのお誕生日お祝いが行われたので、次の公開録音のときは10月にして頂いて長野くんのお誕生日お祝いをぜひぜひしてもらいたいです。

さて、会場決着の没ネタ選手権、罰ゲームは誰で一体何をやったのでしょうか?

その辺りも含めて、今から放送を楽しみに待ちたいと思います。


◎拍手お礼
1日:7時台、12時台
2日:18時台

拍手ありがとうございました。Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

・21時台→まあくんファン様
拍手コメントありがとうございました。トニコンのセットリストがお役に立てたようで何よりです。東京公演、今から楽しみですね。(それから、明日のキミハブレイクも)ありがとうございました!


◎お星さまお礼
1日の記事のお星さまありがとうございました。カラースターまで頂いて感激です。ありがとうございました!

*1:例えグダグダでも