ぷれみあむ&お誕生日バトン

本日放送のぷれみあむ総集編。
Vからはトーク部分で健ちゃんと井ノ原くん。
(井ノ原くんは未公開映像有り)
歌部分では、LIYHとswing、HONEYの映像が登場していました。
久しぶりに見た、LIYHのひらひら衣装、改めて見ると、インパクトがありますね。
健ちゃんは未公開映像はありませんでしたが、「意外にV6が好きな人かもしれない」は、何度見ても胸にくる良い言葉だな、と思いました。
そんな健ちゃんが大好きな(id:coming-rain)様より、お誕生日バトンを回して頂きました。ありがとうございます!



☆あなたの誕生日はいつですか?

7月25日です。蝉が鳴きだす夏の頃。小学生の頃は夏休みの初日だったことが多かったような気がします。

☆自分の誕生日、その日で良かったと思う?

はい。Vファンになってからは、まあくんの次の日だ〜☆なんて思っています。

☆理想の誕生日プレゼントは?

「おめでとう」と言ってもらえることです。物より思い出、というか。自分の誕生日を覚えていてもらえるのは、やっぱり幾つになっても嬉しいので。

☆現実は?

お友達から毎年プレゼントを頂いております。ほんとうありがとうー!

☆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

母が用意してくれていたバースデーケーキ。成人してからは、誕生日にケーキを買うことはなかったのに、仕事から帰ったら「誕生日だから」とケーキを出してくれたことがあって、それがすごく思い出に残っています。

☆逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

誕生日ではないんですが。母の日のケーキ。カーネーションに見立てたケーキで即決でした。これにシャンパンをプラスしてプレゼント。
シャンパンはほとんど私が飲んだんですが。

☆人の誕生日は覚えている方?

はい。覚えるの得意みたいです。

☆いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

薔薇かぁ。一回くらいはもらってみたいかなぁ…?

☆自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

アンカーで!


◎あめさんへ。

バトン&拍手ありがとうございましたー!和の君のイラスト、とても素敵ですぐに本屋に駆け込みたい衝動に駆られました◎