自己紹介バトン

ソニーハンディカムのCMは世界遺産の枠にて録画することができました。
公式にて見ていたものの、番組内で流れるCMを見るとまた違ったものに見えますね。


さて、先日ハテナに移ってから初めてのバトンをcoming−rain様より頂きました。
バトンありがとうございました。回答が遅くなってしまい申し訳ありません。
以下、続きより「自己紹介バトン」になります。



【自己紹介バトン】

注)

3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止

☆回す3人

申し訳ありません。アンカーでお願いします。

☆あなたの名前

ハテナではsky−vvというidを使用しています。空を見上げるのが好きなのでskyを使いました。vはもちろんVファンだからです。

☆呼ばれ方

ジュゲムのほうで使っている「かなえ」で呼ばれています。

☆あなたの年齢

トニセン世代です。

☆好きなもの

空を見ること。美味しいものを食べること。(最近は美味しいロールケーキを求めてあちこち買っています)歴史に関するテレビを見たり本を読むことなどなど。

☆今現在恋人は?

本来ならいるべき年齢なんだと思います…。

☆好きなタイプ(男女ともに)

挨拶がしっかりしている人。目を見て話してくれる人。

☆嫌いなタイプ

構ってもらいたがりな人。周囲のことをまったく気にせず自分の都合のみで話を進める人。

☆好きな映画

HOLD UP DOWN。COSMIC RESCUE。フライダディフライ。それから、アニメになるんですが、ワンピースはどれも好きです。

☆好きな音楽

V6。坂本真綾さん。チャットモンチー竹仲絵里さん。
真綾さんの澄んだ歌声は聴いていてとても気持ちがいいです。

☆送り主を色にしたら?

爽やかで春の息吹を感じる若葉色。
健くんへの的確かつ愛情溢れるコメントを拝見し、真っ先に浮かんだ色でした。

☆回す3人を色にしたら?

申し訳ありません。アンカーです。

☆好きな食べ物

母の火薬ご飯。最近好きなのはロールケーキ。果物など。

☆3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

LOVEな方について、何かひと言!でも、レポート用紙10枚分でも何でも!未成年の主張っぽく、叫ぶ。

えーと、それではV6に向けて。

ファンになって12年。
准ちゃんの言葉を借りるなら、早かったけどあっという間ではありませんでした。
山あり谷ありのときもありましたが、私に宝物のような出会いをくれたV6に感謝しています。

何年たっても大好きな6人に、これからもずっと一緒に楽しもう!


以上です。
ありがとうございました。