ぷれみあむのハニーさん

昨日、深夜に帰ってきて真っ先に見たプレミアム。
HONEYでコンサートの興奮が蘇り、テレビの前でがしがし踊っていました。
今回はコンサートを共に回っているバンドさんも居ましたが、バンマスのづっきーはお休みだったんですね、残念。
以下、コンサートのネタバレを含む内容となります。


HONEYの衣装は、前半のメドレーで着ている衣装を使用したんですね。
(MISS You〜から着ている衣装です)
コンサートと違う雰囲気で新鮮でした。
でも、HONEY用の衣装(白コートに色違いのチェック)が可愛くて好きなので、あの衣装で踊っているところを見たかったなぁ、と少し思いました。
それにしても、HONEYはやっぱり曲も振りも可愛い!
聴いていると自然と跳ねたくなるような曲なんじゃないかと。
後半になるにつれ、振りが細かくなって未だに覚えてきれていませんが、このプレミアムでマスターしたいと思います◎
(「やっと見つけた」も正面で映してほしかったなー、ここのまあくん可愛いのに)

SUNDAY,SUNNDAYの衣装はそのまま、コンサート時に着ている衣装ですが。
テレビで見るとこの衣装は中々インパクトがありますね。
Aメロを交互に歌っていく部分が、耳に心地良くて大好きです。
そしてまあくんの「♪I LOVE YOU」は甘くて優しくて絶品だと思います。(生で聴くと余計に)