桃の節句(&拍手返信)

ではありますが。
しんしんと雪の降る寒い寒い夜です。
2月のトニコン新潟&金沢で見る事ができなかった雪を、3月の地元で見ることができました。
まだもうしばらく寒い日が続きそうですね。


拍手&お星さまありがとうございます。
続きに拍手お礼と返信です。


◎拍手お礼
25日:1時台
26日:20時台
27日:0時台、18時台
28日:11時台
3月1日:4時台、21時台

拍手ありがとうございました。思い出に残る公演はありましたでしょうか?Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

◎coming−rain様

こんばんは。お星さま&拍手コメントありがとうございます。
ハテナに移ってから初めてのバトンだったので、回して頂けてとても楽しかったです。
過去のMCも楽しんで頂けて何よりです。せっかく残してあるメモをそのままにしておくのはもったいないので、これからも拍手やブログ内で
ちょこちょこ書いていけたらなと思っています。
わたしもあめさんの(こちらの呼び方でよろしいでしょうか?)健くんへの愛情溢れるブログが大好きです。また、こうしてまたVファンのかたと知り合うことができとても嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いします♪