BE−PAL

仕事終わりに買ってきました。
わくわくするような感想をあちこちで拝見していて、見るのがとても楽しみだったんですが。

びっくりするくらい可愛い表紙ですね…!
6人を見つけた瞬間、一気に頬が緩みました。
ああ、このままほんとうに6人でアウトドアに行ったらいいのに。
(BE−PALさんで企画して頂いてもいいし、アウトドアのクマグスさんを招いてのロケとか)
6人でのキャンプファイヤーやマイムマイムを見たいな〜(言霊)


BE-PAL ( ビーパル ) 2009年 04月号 [雑誌]

BE-PAL ( ビーパル ) 2009年 04月号 [雑誌]


◎拍手お礼
7日:19時台
10日:0時台、1時台、8時台、11時台

拍手ありがとうございました。カミセンのCMにトニコン、雑誌の表紙にTFP。話題が増えて嬉しい限りですね。
Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

◎お星さまお礼

7日と8日の記事にお星さまありがとうございました。励みになります。

◎あめさんへ
7日の写真は自宅の庭に咲いている梅です。あの日はとてもきれいな青空が広がっていて、とても気持ちの良い日でした。
3月に入りましたがまだまだ寒い日が続いていますね。どうぞお体には気をつけてお過ごしくださいませ。