トニコン神戸

セットリストのみですが、こちら夕焼けドロップに上げております。

そういえば、MC時にゲームの話が出てきたんですが。
今、まあくんがハマっているゲームはDS*1桃鉄で、キングボンビーの出てくるサイクルが早くて、「ちょ〜、ムカつく!」という話をしていました。
この「ちょ〜ムカつく!」の言い方が子供みたいで、ちょ〜、かわいくてツボでした(笑)
(その辺りのことはまた別途にて)
神戸は2公演見たんですが、まあくん可愛いな、と思う場面がたくさんあったような気がします。


◎拍手お礼
14日:21時台、22時台
16日:22時台
拍手ありがとうございました。Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

・あやさんへ
拍手コメント、またお星さまありがとうございます。はじめまして、かなえでございます。
衣装の謎解けてよかったです。HONEYの振り付け、3人ともかわいいんですが「やっと見つけた」の部分は、まあくんが一番かわいいと私は思っています♪
ぜひまた、引きの映像で全体を映したものを見たいですよね。
コメントありがとうございました。わたしもあやさんの

*1:本体はiのホワイト