かわいいひと。

3月29日OAのフリートークより。


井「日曜日にお父さんがゴルフに行っちゃって、淋しそうにしてる子供みたいな感じなんですよ」

5月に行われる公開録音についてのフリートークだったんですが。
今までの公開録音では、公開録音→温泉で打ち上げ→(翌日)自由行動だったようで。
その自由行動のときに、まあくんと長野くん、それからフトシさんで毎回ゴルフに行ってしまうことから出た発言でした。*1

トニセン内での井ノ原くんの末っ子エピソードが大好きなので、こういった話が出るとにまにましてしまいます。
カミセンとはまた違う、弟ぶりがかわいいんですよねー。
(お兄ちゃん2人が結託して、末っ子をいじる光景も大好きです)

*1:井ノ原くんは井ノ原くんで、他のスタッフさんと観光に行っているそうです