コメントお返事です♪

いつもお星さま&拍手を頂きありがとうございます!
とても励みになっております(*^^*)

続きに、13日に頂いた拍手コメントの返信です。


○13日8時台の方へ

こんばんは!コメントを頂きありがとうございます。
前回の記事が少しでもお役に立てたのなら、幸いです(*^^*)
前日の記事にも書きましたが、メールはちゃんとスタッフ様に届いているようです。
これからも、伝えたい想いを形にして届けていきたいですね。

ラジオのリクエストも、「自分だけがしてもな…」と思ったこともあるのですが、継続は力なり、で続けていく分だけ誰かの耳に留まるかもしれないと思い、今もせっせとメールしています。
私は関東在住ですが、関西の局にもよく送っています(笑)自分が聴けない局でも、リクエストできるところがあれば、メールしちゃっています(笑)
「スイッチが入った!」とは嬉しいお言葉でございますよ〜♪

CDショップの方は入荷が少なかったのでしょうか。売り切りは良いことではありますが、ちゃんと発売日用のも入荷して頂かないと困りますよね!
(きっと予約分しか入荷しなかったんですね…)
買いたいな、と思ってくれた方の気持ちを逃しかねませんし。
甘くみられるのは不本意です(ぷんぷん)

想いは連鎖していくものだと思うので、これからどんどん広がっていくよう、リクエストなど続けていきたいですね。
コメント、本当にありがとうございました!