PEACE!(9/2OA分)

本日、FM大阪で放送されたPEACE!レポです。
担当は健ちゃんと准ちゃんでした。(声がすごい反響してたけど、どこで収録したのかなぁ)


健「FM大阪、PEACE!をお聴きの皆さん、DJのコージさん、おはようございます。V6の三宅健です」
准「岡田准一です!」
健「ハイ。ということで、9月2日ということは、まだ夏休みから抜けきれてないとか、宿題の最後の追い込みをしてる学生さんとかいる」
准「うん」
健「でしょうかねー」
准「難しいですよね。夏休み終わりにこう、何だろう。学校だったり、仕事だったり、切り替えるのがね」
健「オン・オフがね。今までずっと休んでた訳ですから、体は休む方に慣れちゃってますから」
准「宿題…は?」
健「あ、どっちタイプか?」
准「どっちタイプでしたか?」
健「オレ、最後の最後でしたね(* ̄∇ ̄*)」
准「オレも(⌒-⌒)」
健「最後の3日間で、今までの全部の新聞の切抜きをばーっと見て、晴れ!雲り!雨!とか」*1
准「(笑)」
健「全部ばーっと書いて」
准「小学生の時でしょ、そんな宿題出んの(笑)」
健「日記をがーっとやって、ていうタイプでしたよ(・ω・o)」
准「ボクもそうでしたねー。切り替えとかどうするんですか?」
健「切り替えですか?」
准「ハイ」
健「やっぱり、自分に活を入れるしかないんじゃないですか?」
准「そうですよね。「明日から頑張ろう!」って強く思うというか(笑)その前に、美味しいご飯でも食べて」
健「食べて。後は夏バテ気味になったりすると、だらだら休みボケが抜けないっていうのがありますけどね。美味しいものを食べて、体力つけて」
准「ハイ」
健「明日から頑張ろうって」
准「みんなで頑張っていきましょうよd(⌒ー⌒)」
健「気合を入れ直して」
准「そんなボクたちは」
健「ハイ」
准「何ですか?(*^-^)」*2
健「昨日、ダブルA面シングル「only dreaming/catch!」をリリースしました。およそ1年振り、37枚目ですよ。男性の恋愛感というか、失恋した男性の想いですかね」
准「すごいですよ。6人の男が集まって、男の失恋を歌ってるんですよ(笑)濃ゆいでしょ( ̄▽ ̄) 」
健「こちらPVも凝った感じになっていますので、ぜひ見て頂きたいなと思っています。というわけで、V6の三宅健と」
准「岡田准一でした!」
健&准「PEACE!(*^^)v v(^^*) 」

明日は「ピカキン!」と「ミューパラアグレッシブ
ですね。どちらも番組HPからリクエストできまーす!(ミューパラはランキング番組です)

それから、「スパカン」と「COUNT DOWN jp」も併せて、ぜひ♪


スタッフメモが2日付けで更新されています。今回は特典CDのカミ曲について。
毎回思うことだけど、このメモを読むと、Vのために良い物を作ろうとしているのが分かって、とても嬉しい気持ちになります。
Vとスタッフさん。決して一方通行じゃないところが、また良いんですよねぇ。

*1:可愛い(笑)

*2:この聞き方が可愛かったー!