伝えたいことがあるなら

迷わずに走れ。
と、思った今日のある出来事。

その出来事というのが。
7日に放送予定だった、MBSラジオ「スマイルソングス」のコメント。
録音していたものを何度聴いても、コメントを確認できませんでした。
野球延長で、放送時間が若干短縮になっていたこともあり、「放送日変更?」と思い、その旨をエイベにメールで問い合わせてみました。
(ちなみに8日の時点で、webからは情報がなくなり、エイベ側の情報は7日のままでした)

で、今日。
問い合わせメールのお返事を頂くことができました。
頂いたメールには、ナイター延長で7日にコメントが放送できず、14日に改めて放送されると書かれていました。
また、併せてスタッフメモにも案内が出て、Actionも注意書きが付き、webにも情報が再アップされていました。

Actionには

※ 出演スケジュールは放送日時が変更される場合がありますので御了承ください。
※ 番組の内容が予告無く変更する事があります。

上記のような注意書きがあるので、どうかなー?と思いつつ送ったメールでしたが、こうしてスタッフメモやActionにも反映して頂けて、ありがたいなと思ったと同時に、ちゃんとメールは届いているんだな、と実感することができました。
(もちろん、今回の件は私だけでなく、楽しみにされていた多くの方たちから問い合わせがあったことでしょう)

今回の件でメールが届いてることが分かったので、今後も必要なときにエイベにもメールをしていきたいなと思いました。