ピカキン!(9/3OA分)

FM大阪にて放送された、ピカキン!レポです。
(健ちゃん&准ちゃん担当の「PEACE!」レポはこちら→
担当は長野くんと剛くんでしたー!
(剛くん鼻声でした。風邪?それともクーラー?)


長「DJの若宮テイ子さん、下埜正太さん、おはようございます。V6の長野博と」
剛「森田剛です!」
長「さて、ボクたちV6は、今週9月1日に37枚目となる「only dreaming/catch!」をリリースしました。1年振りですね〜」
剛「1年振りです!」
長「シングルは、ちょっと空きましたね」
剛「そうですねー。でも、ライブとかやってたから。アルバムも出したりとか(・◇・´)」
長「意外と音楽活動はやってたんですよ(⌒-⌒)」
剛「ハイ」
長「シングルとしては久しぶりで」
剛「ハイ」
長「今回どうですか?」
剛「今回はね〜、あの〜、すごく大人っぽいV6を。大人っぽいっていうか、大人なんですけど(* ̄∇ ̄*)」
長「そうなんですけどね(笑)」
剛「ホント、年相応なV6を見せれると思いますんで」
長「ハイ」
剛「ラブソング( ̄ー ̄)*1歌っちゃってますから」
長「切ない感じの」
剛「ハイ。ぜひ、聴いてほしいなと思ってます」
長「そうですね。そして、初回限定盤が2verありまして」
剛「ハイ」
長「通常盤もあって、全部で3パターン出ますけど。こちらの「only dreaming」を初めてファンの子たちの前で披露したんですけど、それが去年から続いてたアジアツアーで。今年日本になって、最終日にこちらの「only dreaming」を皆さんの前で歌ったものを収録したものが」
剛「ハイ」
長「初回限定ビジュアル盤の方に入ってますので。生で歌ってる、ボクらの姿も見られると思うので。そちらの方もぜひチェックして下さい」
剛「これ、アルバム並に曲入ってますから」
長「そうなんですよ!全部で…8曲?全部合わせると」
剛「そうですよ」
長「だから、どれを買っても損はさせないという(笑)」
剛「そうそうそう。3つあるけど、選んで買ってもいいし、全部聴きたいっていう人は、3つね、頑張って買って頂いてc( ̄▽ ̄)」
長「頑張って(笑)ぜひ聴いてもらいたいと思います!」
剛「ハイ!」
長「今年はライブ終わってしまいましたが、関西の方には必ず行ってますからね」
剛「大阪ね」
長「次行くときは、皆さん遊びに来て下さい。お待ちしております。テイ子さん正太さん、今度はスタジオの方で直接お目にかかるのを楽しみにしております。では、最後に一曲聴いて下さい。V6で「only dreaming」。ということで、V6の長野博と」
剛「森田剛でした!」


「ピカキン!」という番組名を意識してなのか、最初に長野くんが挨拶してる後ろで、ものすごーく小さな声で「ピカ( ̄▽ ̄)ピカ( ̄▽ ̄)」と呟いてる剛くんがめちゃくちゃ可愛すぎる、コメント出演でしたー!

*1:ここ絶対、ニヤッって笑ってるはず(笑)