NEXT GENERATION(8/28OA分)

お久しぶりのネクジェネレポです。(レポと言っても、超簡易レポではありますが)

リーダーの富士登山話の後に、剛くんの話題がでてきたので、その部分をちょこっと。


井「でもね、メンバーの一人がね、富士山に登ってただけでね(笑)」
坂「いや、でもね、これがすごいんですよ。一人だけじゃないんですよ」
井「あ、そうらしいすね」
坂「これ、ものすごい偶然で、後から聞いたら、オレが登る二日前くらいに、あの森田剛が登ったつってて」
長「森田剛が富士山に(笑)」
井「なんなですかねー」
長「イメージにないよね(笑)」
井「あいつ何なの?( ̄д ̄)」
坂「分かんない( ̄O ̄)」
井「「登った登ったーヽ( ̄▽ ̄)ノ」って言ってたよね(^▽^;)」
坂「うん」
長「言ってた」
井「何があったんでしょうね、あの人に(笑)」
長「剛のイメージって、「行かねぇよ、登山なんて」ってイメージあるじゃないですか?」
井「うん」
長「登ったっていうね。しかもニアミスだね、ほんとに(^▽^)」
坂「だから、何年ぶりだ?あの、二人で喋って、あんなにテンション上がったの。怖いくらいテンション上がったもん( ̄▽ ̄) 」
井「(笑)」
坂「「だよな!だよな!」って(笑)」


お兄ちゃんたちもびっくりの剛くん登山。
お兄ちゃんたちは知らなかったのに、まあくんと一緒に登山をしたお友達は何故か知っていて(そのお友達は地元の同級生さん)、どうして知っているのか不思議がっていました。
それにしても。
テンション高く話している、まあくんと剛くんを見てみたいなーと思いました。(そんな二人、絶対可愛いに決まってる!)