ミューパラアグレッシブ(9/3OA分)

3日に放送された、ミューパラレポです。
担当は健ちゃんと准ちゃんでしたー!
(そしてコメント回でのミューパラランキングで、Vは2位でした。前週より大幅ランクアップ!スパカンも5位につけていましたー)

准「ミューパラアグレッシブをお聴きの皆さん、小籔さん、セシリアさん、こんばんは!V6の岡田准一と」
健「三宅健です!」
准「ボクたちV6はですね、9月1日にニューシングル「only dreaming/catch!」をリリースしました。この曲はぜひ」
健「ハイ」
准「小籔さんに聴いてもらいたいですよねー」
健「うん」
准「男の、何ていうんでしょう。失恋を描いた歌ですから」
健「そうですね」
准「ぜひ、小籔さんに(笑)何故かは分からないですけど、小籔さんに(笑)」*1
健「小藪さんには、もうズキュンて響いちゃいますねー♪(* ̄ー ̄)v」
准「ズキュンて響いちゃいますから(笑)」*2
健「ぜひとも聴いて頂きたい」
准「ぜひ聴いてもらいたいです。本当に、ちょっとV6では珍しい失恋の歌」
健「そうですねー」
准「になってます。このシングルなんですけど、色んな曲も入ってますから。V6のシングルでは中々見ないような曲など、たくさんの曲が入ってますので。聴いてもらえたら嬉しいです」
健「ハイ」
准「今後の予定で。ボク、岡田ですねー、秋、10月30日に」
健「うん」
准「映画の「SP−野望編−」というのが」
健「ついに」
准「公開されますので。ぜひ、観てもらいたないと思います」
健「観ましょう観ましょう(*´∇`*)」
准「今回、うわさで、小籔さんがI Phone4にハマってるということで」
健「あ〜、なるほど」
准「聞いたんですけど。どうですか?I Phone4にハマってるということは」
健「小籔さんも、やっぱり時代の波に呑まれてる感じですね」
准「(笑)」
健「やっぱり新し物好きなんじゃないですか(* ̄∇ ̄*)」
准「ボクも持ってますけど、I Phone4」
健「買っちゃうパターンなんじゃないですか?新しいのが出るとすぐに」
准「ハマってるってどういうことですかね?」
健「やっぱりアプリをいっぱい入れてゲームばっかやってんじゃないですか?」
准「最近、三宅さんハマってるものありますか?」
健「ん〜。今、皆さん、I Phoneとかね、そういったものにハマってるのかもしれませんけど。ボクが今、一番ハマってるのは、自分にハマってます)( ̄∇ ̄)」
准「(笑)すべらない話ですよね」
健「自分に今(⌒-⌒)」
准「小籔さんにすべらない話して(笑)」
健「いやいや。そんな、止めて頂きたい。ホント、止めて頂きたい(*ノωノ) 」*3
准「評価してもらいましょうか(笑)(*^-^)」*4
健「いや〜、ホントそうなっちゃったら、そのコメントしたボクが、ドツボにハマってます(*ノωノ) 」
准「(笑)ということで、以上、V6でした!」
健「どうもー!」


・9月2日OA「PEACE!」レポ(担当:三宅&岡田)→
・9月3日OA「ピカキン!」レポ(長野&森田)→

*1:小籔さんは妻帯者です(笑)

*2:准ちゃん超楽しそう(笑)

*3:可愛い(笑)

*4:小籔さんは吉本芸人さん。新喜劇の座長