MBSうたぐみスマイルソングス(9/14OA分)

楽しみに待っていた、うたぐみのレポになります。
担当は健ちゃんと准ちゃんでした。
終始二人がきゃっきゃっしていて、ほんとーに可愛い雰囲気のコメントでした。

健「MBSうたぐみスマイルソングスをお聴きの皆さん、松本麻衣子さん、こんばんは!V6の三宅健と」
准「岡田准一です!」
健「ハイ。というわけで、最近ボクたちがスマイルした事って何かありますか?ずっと笑ってますよね?」
准「ずっと笑ってることはないでしょ(笑)」
健「え〜?ずっと笑ってるでしょ(笑)」
准「どんなに能天気な人なんですか(笑)でも、まあ、笑顔でいることは多いかもしれないですねー(⌒-⌒)」*1
健「そうですねー。やっぱり、笑うと健康になりますから」
准「うん」
健「何かあります?こんなに笑ったってこと」
准「最近ですか?」
健「芸人好きの岡田サンは」
准「それは、あれですよ。ブラマヨ見て笑うとか、そういうのはありますけど( ̄▽ ̄)」
健「笑う門には福来る」
准「やっぱ、笑顔を大切にしていきたいですし、ボクらも笑顔になってもらえるように、色んな仕事に取り組んだりもしてますから」
健「そうですね。届けたいと思います(⌒ー⌒)」
准「笑顔になってもうらうために。頑張りたいと思います」
健「やっぱ、笑えない時もあるじゃないですか(・ω・)」
准「ハイ」
健「そんな時は、無理して笑っときましょ」
准「そうですね」
健「無理して笑っとくと、だんだん笑顔になってきます」
准「なんかこう、しんどかったり、辛かったりする時は鏡の前で」
健「変顔して笑う(笑)」
准「変顔してみると、何か」
健「自分の悩んでることが、だんだんちっぽけに思えてきたりするかもしれません(^_^)」
准「がんばって生きていきましょうよd( ̄◇ ̄)b」
健「ハイ」
准「そんなボクたちね」
健「9月1日にニューシングル「only dreaming/catch」をリリースしました」
准「この曲はまた、笑顔とはちょっと違う」
健「ちょっと違いますけども」
准「失恋を」
健「失恋を歌った歌ですねー。only dreaming」
准「ハイ」
健「夢の中だけで。もうだから、別れちゃったね、逢えない彼女を夢の中で想い続けてるっていう」
准「夢の中だけでも逢えたらいいと、願う男心を歌ってますので。女性の皆さんもぜひ、こういう男心を感じながら聴いてもらいたいですね」
健「この曲を通じて、男とはどういう生き物なのかっていうのが分かって頂けたら。今後の恋愛に生かして頂けるんじゃないでしょうか」
准「生かしてくださーい」
健「今後の予定(^○^)」
准「ボク、SPが10月30日に公開されます。観てもらえたら、嬉しいなと思ってます」
健「アクション満載で、スクリーンの中を所狭しと、岡田クンが走り回ってる訳ですね(o^-')b」
准「ハイ。ぜひ観てください」
健「では、ニューシングルから、only dreamingを聴いてください。以上、V6の三宅健と」
准「岡田准一でした!」

*1:この辺りの雰囲気がめっちゃ可愛い!