catch!

スタッフメモが6日付けで更新されています。

今回は売るさんと作るさんがそれぞれ更新。

で、気になるのは作るさんが書いていた、Mステ楽屋での准ちゃん。
「ピッチピチ、ピッチピチ…」って、本当に何(笑)
衣装?それとも他の何か?
ずっと呟いてたのかと思うと、色々と心配になりますが、きっと大したことじゃないんだろうな〜^^
(というか、そうであってほしい(笑))

にこ健、web、スタッフメモ。
6人の様子をたくさん知ることができて、本当に楽しいし、嬉しいです。
こうしてたくさんの事を伝えてもらっているので、私もその想いにしっかり応えなきゃ!と改めて思いました。
(ラヂオや雑誌、エイベなどに感想を送ったり。雑誌などのアンケートに回答したり。やれる事はたくさんありますね)