NEXT GENERATION(11/30)

ネクジェネの簡易レポになります。

キャッチコピーが新しくなりましたが、長野くんのキャッチコピーが長いため、EDが巻きの状態に(笑)




■OPクエスチョン
坂「クリスマスツリーに見たことのない飾りつけ。さあ、なにが飾ってあった?長野!」
長「栗」
坂「井ノ原!」
井「こけし〜」
坂「世代交代、二人!」
井「(笑)」

■OPトーク
坂「どうもV6トニセンのワイキキビーム、坂本昌行と」
長「食べ物を〜残しているのは〜どこのどいつだ〜、ア〜!長野博と」
(↑長野くんの自己紹介の間にまあくんと井ノ原くんの声で「巻きで、巻きで」)
井「磯野く〜ん!井ノ原快彦です」
坂「一週間のご無沙汰です。皆さん元気でしたかー?」
長「さあ、秋が終わり冬の入り口に立ちました。ちゃっぷいちゃっぷいどんどんぽっちぃの季節ですが(笑)」
坂「(笑)」
井「懐かしい〜」
長「冬ならではの楽しみもあります」
(ここから咳き込むまあくん)
長「肉まん食べて、焼き芋食べて、ラーメンもずるずるしちゃいましょう」
井「秋よりも更に人肌恋しい季節であります。さあ、覚えておりますか?昨年の夏に5年間も付き合った彼女にあっさり捨てられ、激痩せした、この番組のディレクタージーツー。去年の今ごろ、幕張のキャバクラに行って浮かれていましたが、あれから一年。ちょっとぷっくりし始めたお腹を見れば分かるように、新しい彼女が出来ています。人間なんとかなるもんですね。オバマ大統領も言っています。Yes We Can!Yes TUJI Can!ちなみに長野くんが現在行っているお芝居の演出家もG2さんですが、うちの番組のジーツーとは全くの別人でーす」
坂「ん〜」
井「ちゃっぷいちゃっぷいどんどんぽっち(笑)」
長「懐かしいね〜(笑)」
坂「分かる人少ないんじゃないですかね」


井「昔あったよね」
(ここでまた咳き込むまあくん)
井「どうしたんだよ(笑)」
長「大丈夫ですか?(笑)」
井「さっきからよ〜」
坂「ゴメン」
井「どしたの?何、気管にはいちゃった系?」
坂「インフルエンザ」
井「インフルエンザ!(笑)止めてくれよ、帰ってくれよ」
坂「失礼しました(苦笑)」
(その後咳はしていませんでした)

−♪LIGHT IN YOUR HEART−

■坂本ジングル
長「この前友達と、マーク式模試について話していた。その時、間違ってまあくんと言ってしまい、二人ともツボにハマってしまった。それからは、マーク式模試のことを坂本模試と呼んでいる。次の坂本模試は12月です。V6 NEXT GENERATION」

長「まあくん」
井「ア、テスト」
長「アチーブメントテスト。今、なくなったのかなぁ?」
井「ないないない」
長「ないよねぇ」
井「ない」
長「入試と同じくらい、半分を占めると言われてたからね」
井「んー。なんだったんだろうね。神奈川県だけあったの」
長「神奈川県だけあって、中2ですよ、中2。その時に相当勉強してましたよ、みんな(笑)」
井「神奈川大変だ、って言ってね」
坂「ふ〜ん」

■ふつうのおたより

−♪White X’mas(KAT−TUN

■悦楽の花園

−♪愛と夢のあいだで(Emi Maria)

■ビリーブ自分

−♪あしたの空(SPEED)

■ボツネタ選手権第11R
(現在/坂本:0・長野:0・井ノ原:3)

?判定は?→「坂本、井ノ原」

?判定は?→「井ノ原」
(井ノ原くんがボツネタを読み終わったあとに)
井「この子ねぇ、3歳ですね」
坂「3歳!?3歳じゃないだろ?」
長「嘘情報のっけた?(笑)」
坂「ね、嘘だよね、それ(笑)」
(で、当然判定は井ノ原に。判定が終わったあと)
井「間違えたんだよ、26って書いてある」
坂「間違えようがねぇだろ(笑)」
長「間違えすぎだろー(笑)」
井「だってなんかあれだろー。流れ的に子供だったら大丈夫みたいな流れだったろー」
坂「ハハハ(笑)」
井「のっかったね(笑)」

?判定は?→「長野、坂本」

■今だからフーフーフー

■ED
長「今までならね〜、これ位の時間でも全部コーナー言えるんですけど。キャッチコピーが長いんで(笑)時間をさぐりさぐりで」
坂「長野お前だよ〜」
井「ほんとだよ、ふざけんじゃねぇよ」
長「本当にね〜。今日も時間かけるよ?オレ」
坂「おっ」
井「かけちゃう?」
長「井ノ原言えなかったらごめんね?もう、始めたほうがいいんじゃないですか?(笑)」
坂「え?誰だっけ?あ、オレか」
井「ちょ!(笑)」
坂「(笑V6トニセンのワイキキビーム、坂本昌行と」
長「食べ物を〜残しているのは〜どこのどいつだ〜、ア〜!長野博と」
井「(ものすごい早口で)磯野く〜ん!井ノ原快彦でした!」
坂「と、いうことで」
全「バイビ〜!」