日本地図

ようやく公式に日程がアップされましたね。
全24会場。
いまのところ一日一公演ですが、東名阪と初日の新潟、それから土日の神戸は追加が出そうな雰囲気。
2月公演とそれ以降の公演で締切りが違うのはありがたいのですが、
それでも2月分に関してはかなりタイトなスケジュールですね。
まさかトニでも、チケット到着が公演の4日前とかになるのかな…。
2月の新潟といえば、スキー。
当落確認を待っていたら、移動手段がなくなってしまいそうだなぁ。

旅費のことを考えつつ、改めて公式サイトの日程表を眺めてみたものの、ここはどの辺りだ?と思う所が多く、日本地図をプリントアウトして色づけしてみました。
2月:オレンジ(9会場)
3月:グリーン(5会場)
4月:ピンク(8会場)
5月:ブルー(2会場)

今回、四国は全県制覇。愛媛だけ少し離れた日程になってしまいましたが、暖かい季節なので観光がてら行くのも楽しそうですね。
ネクジェネの公録が行われた、秋田、鹿児島、金沢も魅力的だし、まだ行ったことがない鳥取も気になるところ。
北海道と鹿児島も行きたい場所ではありますが、さすがに両方は無理かな…。(どちらも4月公演)
ご当地グルメを満喫しつつ、観光も出来たらいいなぁ、なんて淡い思いを抱きつつ通帳と要相談です。