お兄ちゃんとボク(森田編)

前回のにこ健での剛健ちゃんと長野くんがあまりにもツボだったので。
こんなMCを一つ。

・04年8月22日 SUMMER DREAM LIVE

(ウィイレが大好きな剛ちゃんですが…)

剛「最近、やらないようにしてるんですよ。家では(・ω・`)」
井「あー、はいはい」
剛「家でやると朝までやっちゃうんで(^▽^;)」
井「ええ」
剛「だから今日、楽屋に持ってきました(笑)」
井「(笑)もう、一回目と二回目の間、ずーっとやってましたね」
長「で、オレが寝てたら「オイ、起きろよ。イングランド応援しろよ」って起こされましたc( ̄▽ ̄)」
坂「_( ̄▽ ̄)ノ彡(爆笑中)」
剛「(*´∇`*)」
井「理不尽ー!(笑)しかも、ゲーム!ゲームですよ!森田さん!そんな応援、強要してたんですか!?(笑)」
剛「いやー、一人だったんでちょっと淋しくてヽ( ̄▽ ̄)ノ 」
長「「オイ、起きろよ。イングランド応援しろよ( ̄△ ̄)」って(笑)」
健「すげえな(笑)」
井「これ、社会に出たら6つ上ですよ?(^▽^;)」
坂「_( ̄▽ ̄)ノ彡(相変わらず爆笑中)」
剛「だって!ぐーぐー寝てんだもん!( ̄Σ ̄;)」
長「いやいや、近くで寝てたボクが悪いんです(笑)」
井「いい先輩だよ。いい先輩だけど出世しなさそう(笑)」


剛ちゃんの「だもん!」の、口調がだだっ子のようで、ほんとうにかわいかったです。

実際に応援したのかは分かりませんが、(でも、応援するってどうやって?「イケ!シュートだ!」とか?(笑))
起きてゲームに付き合ってあげたであろう長野くんと、寝ている長野くんをわざわざ起こして付き合わせる剛ちゃんを想像したらとても微笑ましいなぁ、と思ったMCでした。