代々木と名古屋を終えて

遅くなりましたが、代々木&名古屋公演お疲れ様でした。
本人たちはもちろん、縁の下の力持ち、スタッフの皆さまにとってもハードな日程だったのではないでしょうか。

名古屋では、心臓がぎゅっと痛くなるような出来事があったようですが、大事には至らなかったようで心から安堵致しました。
残りの福岡&神戸公演。
どうか笑顔溢れる公演となりますように。


それから、2日にお会いさせて頂きました、Salasa様、swing様、snow様、isono様、本当にありがとうございました!
剛夜会に岡田ファンとしてお邪魔させて頂いたのですが、とても濃く楽しい時間を過ごすことができました。
また機会がありましたらぜひ!

で、そんな剛夜会のときに剛くんのコンタクト話が出てきたので、こんなMCを一つ。


<大阪前夜祭 04年7月31日>

(視力が急激に落ち、コンサート前にコンタクトを作った剛ちゃんですが…)

准「あのねー、剛くんが一生懸命(コンタクトを)入れるとこ、みんなに見してあげたいねぇ(*´∇`*)」
健「すっげー、下手くそなの(笑)」
准「すーごい下手なの(* ´Д`*)(悦)」
健「だって、普通目を開けて入れなきゃいけないのに、入れるために目が細くなってるんだもん!どー考えても拒否してるようにしか見えないだもん!」
(( ̄Д ̄;;←こんな感じ?)
井「どんどんアゴが出ていくんですよね(笑)バカ殿みたいになっちゃって(笑)」
健「すーごい面白いの☆」


(コンタクトを入れたいのに、どんどん目を閉じていく剛ちゃんの姿がツボらしい准ちゃん(笑)話しているとき、すごく楽しそうでした)