V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

自分的代々木初日でした。
楽しかったー!
仕事終わりで駆け込んでへろへろでしたが、6人の姿を見て一気に元気になりました♪

今日は朝イチの有働さんと柳澤さん、SPから(たぶん)真木さんと松尾さんがいらしてました。
(SP組については、准ちゃんは名前を言わなかったのですが、このお二人だろうという姿が見えました)

以下、セトリです。
ネタバレとなりますので、ご注意くださいませ。



◇→代々木からの変更曲
☆→曲順移動曲
☆☆→代々木からの追加曲

(北海道&仙台のセトリはこちら→

・3D映像

・GUILTY

・TAKE ME HIGHER

サンダーバード−your voice−

・Darling

・CHANGE THE WORLD

・Believe Your Smile

・本気がいっぱい

・over

<挨拶>

◇Are you ready tonight?(CC)

・ROCK THE HOUSE(CC)

・HONEY(20th)

・オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(20th)

・X.T.C beat

・Top Cheker

・強くなれ

・LIGHT IN YOUR HEART

<MC>

・Portraits〜Prologue〜

・ダンスコーナー(G→S→K→N→J→I)

・will

・Magical Mystery Song(CC)

・DACING MACHINE(20th)

・RADIO MAGIC

・Bouguet

・Air

・星が降る夜でも

-映像-

・orange

・愛のメロディ

・COSMIC RESCUE

・BEAT YOUR HEART

・グッデイ!!

・UTAO−UTAO

☆スピリット

・翼になれ

・HONEY BEAT

・MUSIC FOR THE PEOPLE

・羽根〜BEGINNING〜(挨拶:J→N→G→K→S→I)

<EC1>

・愛なんだ

・ありがとうのうた

・WAになっておどろう

<EC2>

☆☆swing!

<EC3>

・サンキュー!ミュージック!