お兄ちゃんとボク(三宅編)

今週の金曜日に「陰日向に咲く」の放送があります。
お時間あるかたはぜひぜひ(*´∇`*)

さて、(自分内で)絶賛ブーム中の長野くんとカミセンちゃん。
前回は剛くんとのエピソードだったので、今回は健ちゃん編で。


・V6 SUMMER LIVE 2006”グッデイ!!”

○お兄ちゃんとお食事会(その1)

井「健くんと長野くん、昨日メシ食いに行ったんだって?」
剛「お」
井「オレ、誘われてねぇけど?(・◇・ )」
長「まあ、その辺も考えたんだけどね」
健「ね♪(*´∇`*)」
長「はちゃめちゃになっちゃうかと思って」
井「はちゃめちゃになったっていいじゃねぇかよー(・ε・)」
健「静かな時間を過ごしたかったからさー」
井「え?それどういうこと(^▽^;)」
健「オレたち、イタリアン行ったんだよ(*´∇`*)」
長「イタリアン行きました」
井「なんだよ、ソレ( ̄□ ̄;)」
健「お洒落だろ(*´∇`*)」
井「イタリアンはお洒落だけど(笑)」
健「長野くんが、前からずっと行きたかったお店なの」
井「そうなの?」
長「おいしかったよね(⌒-⌒)」
健「おいしかった(*´∇`*)」
井「なに食べたの?」
健「コース」
井「コースって?事細かに教えろよ(  ̄っ ̄)」
健「それは長野くんに聞いてくれる?オレはよく分かんない」
長「パスタ中心だね(笑)」
健「あの桃のパスタ、すごいおいしかったな〜(o^∇^o)ノ」
長「美味しかったな〜♪」
井「なんだよ!だいだい桃っていうのはフルーツだろ!ヾ(*`Д´*)ノ"」
健「白桃だよ!」
井「白桃!?」
剛「(笑)」
井「だって、白桃のパスタって食ったことある?」
坂「パスタはねぇなぁ」
健「白桃が入ってるの、パスタに」
井「それは分かるよ!(笑)」
坂「それぐらいは分かるよなぁ(笑)」
健「もしかしたら、白桃をペーストにしてパスタにしたやつだと思ったのかなぁ、と思って」
井「そこまでは思ってなかったけど」
健「一応補足しておこうかなと思って」
井「そんな美味しいもの食べたの」
長「食べたねー(⌒-⌒)」
井「2人で?」
健「ハイ(*´∇`*)」
井「2人で食べて話すことあるの?」
健「コンサートのこととか」
長「あと、お互い褒めあったり」(←可愛いな!(笑))
井「やめろよ、褒めあうとか(笑)」
長「2人とも褒められて伸びるタイプだから(笑)」
(ここで准ちゃんが何か言っていて)
井「今、岡田なにか言った?」
准「昨日、長野くん消えたよね?」
長「昨日、岡田と車が一緒だったんですよ。で、途中で降ろしてもらって、健とメシ食ったの(⌒-⌒)」
准「(食事に行くことを)一言も言わなかったの!」
剛「そういうとこあるんだよなぁ(≧ヘ≦)」
長「なんで責められる(笑)」
剛「汚ねぇ男だよ( ̄Σ ̄;)」
准「一緒の車に乗って帰って、帰った人を誘わないって(>ε<)」
剛「それはひどい!」
長「岡田くんは、今まで誘って来た事がない」
井「いや、来たことあるよ?オレ。なぁ?」
准「あるある(゚ー゚)(。_。)ウンウン」
長「井ノ原はあるの?」
井「あるよ」
長「(自分は)ない(^▽^;)」
井「誘ってる?」
長「誘ってるよ!」
井「心をこめて誘ってる?」
長「誘ってますよー」
井「ほんとに落とすつもりで口説かないとく( ̄△ ̄)」
長「井ノ原、それぐらいの気持ちで(笑)」
井「それぐらいの気持ちでいってますよ」
健「それで落ちた?(笑)」
井「落ちるよ。何回でも落ちるよ( ̄‥ ̄)=」(もう何の話やら(笑))

○お兄ちゃんとお食事会(その2)

長「降ろしてもらって、健くんと待ち合わせですよ」
健「岡田はそのまま帰ったんでしょ?」
准「帰った帰った」
健「来る気なかったでしょ?」
准「いや、あったあった(≧ヘ≦)」
長「岡田がオレに電話をしてくるときって、「美味しい店教えて」って、しかかかってこない(^▽^;)」
井「確かに長野くん、便利だからなー」
健「長野くん、イエローページだから」
長「で、メシ食いに行って、マッサージに行って」
井「なんだよ、ソレ!( ̄Д ̄;) 」
健「終わったの遅かったの。4時くらいだよね?」
井「ふざけんなよ!ヾ(`◇´)ノ彡」
健「すごかったよね、マッサージ。オイルでこんなんなって」
井「なんだよ、ソレ!」
長「こいつ、横の部屋でずっと喋ってんの(笑)「隣、覗いてもいいですか?」って(笑)」
井「剛くん、オレたち誘われなかったですよ」
剛「…ほんとひどいね( ̄Σ ̄;)。あと、どっから揉まれたのか気になるんだよね(*`д´)b」(←剛さま(笑))
健「どっから揉まれた?」
剛「(力強く)ええ」
健「フットだよ、フット」
剛「…あ、変な感じになっちゃったから、いいや(^▽^;)」
井「(笑)」
剛「オレ、今日行きますよ!」
井「マッサージ?」
剛「頭キタヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」
健「だって、「昨日、マッサージ行ったんだよ」って言ったら「なんで?お誘いがねぇけど」って(笑)」



イタリアンにオイルマッサージって、それなんて女子会(笑)
そんな二人が、可愛すぎて酸欠になりそうでした。
そして、ふだんは行かないくせに「誘ってもらえなかった!」と拗ねる末っ子たんが大変可愛らしく、岡田ファンとしてはほくほくなのでありました(笑)