リニューアル

ネクジェネが、5月の放送からリニューアルとなりました。
番組スタートから15年。
ちょっとした変更はあっても、大幅に変えることはなかったので、とても新鮮な気持ちで放送を聴いた5月1週目。
まだまだ慣れない放送2週目を終え(笑)、わくわくしながら3週目を待っています。

とりあえず5月の放送を全て聴いてから、どう変わったのか書き出そうと思っていますが、*1リニューアル後に残ったコーナーは、

・ふつうのおたより
・ヘイオヤジギャグ
・ありがとうのコーナー
・略してこれ恋
・3人の絆は完璧ゲーム

で、3人に話してほしいトークテーマを送るのも可。
(個人のコーナーはどうするのかなぁ)

冒頭に個人で話すフリートーク部分が出来たので、そこでばんばん近況を話してくれたらいいなぁ、なんて思っています。
(1週目はまあくんだったのですが、明日のジョーのDVDを大人買いしたそうです。それを帰って見るのが今の楽しみとか(笑))

*1:レポもそれからで