パーフェクトアイドル

ノーナ・リーヴスの西寺さんが代々木公演にいらしてたようで、その感想をラジオで話されていました。
そのラジオレポです。

キラ☆キラ内(サウンドパティスリー)5/5OAより
(本当はメインパーソナリティの小島慶子さんと宇多丸さんもこの話の時にいて、2人の会話などが入るんですが、西寺さんの話のみ拾っています)

「先週、ボク、初めてV6さんのライブ観に行かしてもらって。代々木アリーナで。すごかったですね〜。実は初めて行ったんですよ、ジャニーズのばりばりのライブって。もう、ほんと、サービス精神が。ここまで、いや、もっとここまでみたいのが行き届いてて。
会場全体に花道が、すっごいぎりぎりまで行けるようになってて。地方の、ボクらノーナ・リーヴスでライブに行くと、いつも地方のイベンターの人が褒めてたんですよ。ジャニーズはスゴイって。
何でかっていうと、そういうのが出来ない会場はブッキングしないんだと。遠くの人にも、近くに寄れるようなそういう設営が出来るとこじゃないとやらないから、すごいんですよって言ってて。それをすごく体感して。
あのー、三宅健さん。一番かっこよかったですね。全身アイドルって感じで、自分の見せる方法を分かってる。パーフェクトアイドルみたいな感じで。
岡田さんは、逆に自分がそんなかっこいいっていう事に気づいてないかっこよさっていうか。挨拶を最後にさせてもらったんですけど。去り際に岡田くんが、ボクに挨拶をして帰って行く時に、「かっこいいな」って心から思って。いいライブでした」


でしょー、でしょー、やっぱりそう思いますよね、半端ないでしょ、うちのアイドルは!とラジオの前で思いっきり相槌を入れてました。