明日は

いよいよDVDのフラゲ日ですね。
スタッフメモは「宣伝する」担当さんが更新していました。
先日行われた、健ちゃんのラヂオ公開録音裏話。
公開録音でギターを披露した健ちゃん。
その練習している姿が少しDVDにも入っているとのこと。
(密着部分ですね)
早く見たいけれど、見出したら寝れなくなりそうですね(笑)
なんでまだ明日は火曜日なんだろう…。

○拍手お礼
23日:17時台
25日:23時台
26日:5時台
27日:4時台、11時台
30日:0時台
10月4日:8時台

拍手ありがとうございました。秋の長雨に加え台風が近づいていますね。体調面も含め、どうぞご注意くださいませ。

○お星さまお礼
23日〜4日までの記事にお星さまありがとうございました!
励みになります◎
しばらく雨が続くようですが、早くからっと晴れてほしいですね。


以下は、お礼のMC。
10周年コンのお掃除MCより。

◇05年11月3日(東京)/”music mind”

井「じゃあ、今日のトップバッターは誰が?」
剛「(しれっと)ここはやっぱ、平等にじゃんけんで決めたほうがいいと思います(笑)」
井「森田さん、森田さん」
剛「ハイ」
井「お言葉ですが、もう順番決まってるんです!」
剛「(渋くキメて)しょーがないな、じゃ、オレがやるよ」
(会場歓声)
剛「これがやりたかったの!(笑)じゃ、ボクから行きますんでっ!」
(にへっと笑顔でハケようとする剛ちゃん)
井「(笑)」
剛「(ハケかけて戻ってきた剛ちゃん)あのー、なんか雪みたいなやつ?」
井「雪ですよ!」
健「雪です!」
剛「(モップ持って)掃除は長野に頼めって!(笑)」
(この後、まかせろ!とモップを受け取る長野くん)

(お掃除終わりました。健ちゃんがすべり具合をチェック。可愛く大きく笑顔で、両手で丸を作って)

井「OKでました!三宅OKでましたー!」