ようやく

今日、修理に出していたDVDレコが帰ってきました。

DVDを読み込んでくれなくなり、約半年。
どうしようかなーと思いつつ、HDDには録画ができるためここまできましたが、録画できても落とすことができないので、さすがに容量の限界となり、泣く泣くいくつかの映像を諦めて修理に出しました。

修理費用にびくびくしていたのですが、お財布に優しく済みこちらも一安心(笑)

これで心置きなく録画も出来るし、DVDもちゃんと見れるー!
(今まではPCで見ていたので、とても見づらかったです…)

関東では今、日曜の13時半からVシュランの再放送中。
いつまで再放送してくれのかは分かりませんが、諦めて消した回をちょっとフォローできそうな感じです。
(明日は成宮くんと森三中さんがゲストの焼肉の回)

今回の反省を生かし、今後はもう少しマメにメンテをしてあげたいと思います。