絶賛

鑑賞中です。

どのディスクから見ようか散々迷いましたが、わたしは時系列通りにしてみました。
(トニ本編→カミ本編)
トニの本編を見ては泣き、カミの本編を見ては泣き、大変忙しい感じです(笑)
泣いたのは、どちらも「ほんとうに楽しかった」時間を思い出して、じーんとしてしまったからなんですが、どんなに楽しい公演でも、脳内メモリだけでは、その内思い出せなくなることもあるので、こんなに早い段階で映像になってくれてよかったです。

で、今はトニの特典ディスクをじっくり鑑賞中。
「トニタン」の意味が分かって大笑いし、あのくすぐったい空気ににまにましたり、アンプラグドを見て惚れ惚れしています。
(そして私は「井ノ原くん+蝶ネクタイ」という組み合わせが大変大好きだと改めて思いました(笑)かわいいなぁ)

アンプラグドの方は、ツアーのバンドメンバーが入ってくださっていますが、Kyeは今井 翼さんなんですね。
タッキー&翼の翼くんと同姓同名で、J関連のお仕事だと、翼くんのソロコンにサポメンで入っていたのは存じ上げていたのですが、お顔を拝見するのは初めてだったので、まじまじと見てしまいました(笑)
やっぱり若い!(まだ23歳なんだそうです)

アンプラグドは3曲でしたが、季節の仕上がりがとても良くて驚きました。
(この曲は未だに季節コールが印象が強かったので。*1
でも、なんで季節を選んだのかなー。
それぞれの選曲理由を聞いてみたいです。

秋の夜長にぴったりのDISC4枚。
まだまだ鑑賞の日々が続きます。

*1:@screaming