いろいろと

○限定CM

明日、4日に放送される「世界遺産」で水のない水族館の120秒限定CMが一度だけOAされるそうです。
翌、5日からはSONYのサイトの方でも見られるそうですが。
CMで120秒もあるなんて…!
(今OAしているハンディカムとサイバーショットに加え、これからOAされるαverと未公開映像を加えたものになるようです)
今から最高画質にして予約しておきまっす、楽しみだ〜◎

最近、仕事が忙しく自宅でPCに触れていない+TVも全く見ていない、という状態なので色々と話題に乗り遅れがちですが。
アンテナのおかげでなんとか情報だけは得ております(各方面に向かって深々と礼)

公式サイトも先ほど見てきました。
同じレーベル所属の滝つさんには、元々スタッフメモがあったので、Vもあればいいのにな、と思っていたので新設されてとても嬉しいです。
「作る」「売る」「宣伝する」と、それぞれ担当別になってるのが面白いですね。
「作る」担当さんの裏話、今回はトニコン編だったので、次はもちろんカミコンだと思いますが。
どんな裏話が出てくるのかなー。

そんな「作る」担当さんが書かれていた「エンドロールでのHONEYの大合唱」
これ、大好な光景の一つでした。合唱しつつ、エンドロールで流れる公演日と会場の花丸部分(今いる会場ってことですね)になると歓声が上がって、歌い終わると拍手が起こって。
「楽しかったよー!」と胸が熱くなる瞬間でした。
あ〜、早くHONEYが見たい!

そいえば、特典のアンプラグドって「季節」も歌ってるんですよね。
なぜこの曲をチョイスしたのかすごく知りたいです(笑)
食べ物が上手い季節だから…?
(未だにこの曲を聴くと季節コールをしたくなります)