限界だぜ!

ALL SHOOK UP東京公演千秋楽おめでとうございまーす!
あっという間の一週間でしたが、無事に終わって一安心。
これから大阪、名古屋へと続きますが、最高の笑顔で終わることが出来ますように。


で、東京楽を観劇して参りました。
チャド様の土壇場に弱いヘタレっぷりと、ナタリーの男前っぷり、そして突き抜けていたデニスとサンドラ嬢にたくさん笑わせてもらいました。
玉置ナタリー超可愛かったー!

以下、ネタバレのお話へ。


・町のメインストリート

流れ者さんご到着のシーン。到着した町がどこだかも分からない、そんな流れ者さんに一目で恋に落ちてしまうナタリー。
ナタリーが「デニス〜、彼ったら死にそうなくらいカッコよくない?燃えちゃう〜vv」とハート飛ばしまくってる脇で、「消えちゃえ〜!」と呪い(笑)と飛ばしてるデニス。
岡田デニス、ものすごく突き抜けてていいなぁ(笑)
C’mon EveryBodyのクラップから上がっていく感じ好きー。チャドが一旦ハケた後、上手にデニス、下手にナタリーが移動して踊るところで、ナタリーのダンス姿が超かわいい!(両手を上下に動かすモンキーダンスみたいな感じで)

・町の美術館の外

デニスに「この町にいる間、オレの相棒に」なるよう言い出すチャド。
相棒を承諾し、チャドとデニスで握手。チャドは握手する前に、自分の手にツバを吐きかけてから握手するのに合わせて、デニスも同じことを。
で、チャド、右手の後に左手にも吐きかけてデニスとがっちり握手。デニスはそんなチャドと握手した右手を、嬉しそうに自分の頬にこすりつけてました(笑)(手の平も左手でつかまれた手の甲も)
ここはデニスがおっきなわんこに見えます。
ナタリーがチャドに夢中で面白くないはずなのに、それ以上に自分を必要としてくれたチャド(こちらはあまり深く考えてないようですが)の言葉が嬉しかったんだろうなぁ。
「キレイな顔には興味がない、ハートの一番深いところを見てるのさ」なんて言ったものの、ここでミスサンドラ登場。
一目で恋に落ちるチャド。顔には興味がないって言ったそばから、顔じゃないの、チャド〜!?

・シルビアのホンキートンク

ナタリーがロレインのドレスを借りて衣装チェンジ。青いドレス姿に。このドレス姿のナタリーがほんっとかわいい!
青いチェックでしたが、初演と衣装が違うんですよね。初演のは今、韓国で、今回借りたのはサンフランシスコツアーのレンタルなんでしたっけ?
このシーンは、なんといってもシルビアママとロレインの母娘喧嘩。
迫力満点のシルビアママに負けない、ロレインの勢いのある歌声がとっても迫力があって気持ちがイイ!

・ガレージの外

ここはやっぱり「Love Me Tender」!贅沢な使い方ですよねー(笑)
マイフォーエバービューティーに向かって、甘い歌声を響かせるチャドですが、まったく気のないサンドラさんが手に持っていた本でチャドの頭をスパーンと一発。(下から上に向かって振りぬいてました)
サンドラさん、叩き方うまくなったなぁ(笑)

ナタリーが男の子になっている間、サンドラを追いかけ続けてるチャド。
デニスに「彼女は君に嫌悪感を覚えているようだね」なんていわれる始末(笑)そんな相棒ですが、チャドにサンドラ攻略法を伝授。
デニスは「知性をくすぐらなきゃ」って言ってるのに「どこを?」とか「くすぐるの得意だぜ!」のチャド(笑)
チャドさん、くすぐるってそう意味じゃないですよー(笑)
シェイクスピアの詩を見せれば、(たまたま持っていた詩をチャドに見せてますが、チャドは興味なさそうな上、分かってなさそー)サンドラがべっとり腕に張り付くだろうなぁ、なんて言うデニスに、「べっとり」と延々繰り返すチャド。
それにデニスも乗っかって、2人で延々連呼。なんちゅーシーンだ、ひどい(笑)