V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

■4月18日(日)16:00〜/仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

遅くなりましたが、仙台公演の本MCレポ「1」です。
(小MCレポはこちら→追記済み)

軽くネタバレが有るので、ご注意ください。


並びは SNKIGJ

○LIYH

井「改めて、あの踊りは激しいな(;´▽`A``」
長「(笑)」
井「兄さん!(坂本くん)ほんとお疲れ様です」
坂「(⌒-⌒)」
井「いや、ほんと爽快ですね」
坂「気持ちいいね」

○SP

井「SP、撮影終わって」
准「ありがとうございます」
井「お疲れ様です」
(会場拍手)
准「15日に終わりました」
井「何ヶ月やってたの?」
准「えーと、撮影は8ヶ月。打ち合わせも入れると10ヶ月くらい」
井「10ヶ月!?10ヶ月やってきたものが、今月終わったわけでしょ?どんな感じですか?」
准「久しぶりに泣いたもん」
井「あ、そぉ!?(゚○゚)!高校の卒業式以来じゃない?」(←よく覚えてますね(笑))
准「いや(^▽^;)木更津以来」
健「あ、木更津。だって、10ヶ月でしょ?」
井「中々ないよなー。ドラマとか映画とか長くやっても、3ヶ月くらいで、10ヶ月は」
剛「ないね」
准「撮影は8ヶ月ですけどね」
井「いやいや。お疲れ様でした」

○SP・振り?

健「これで、SPやってる振りじゃなくなった」
井「なー」
准「やってたつーの(笑)」
井「長すぎるからぁ」
准「(客席に向けて)ひどいよ!ひどいんだよ、この人たちはぁ(  ̄0 ̄)/」
井「何がひどいの?」
准「普通は8ヶ月もやらないんですよ。今は1ヶ月で撮っちゃうような事もあるんですけど。普通ないから「SP、やってる振りしてんだろ?」って」
井「ほんとは終わってんだろ。もしくは、撮ってねぇんだろ、って(笑)」
准「「撮ってる振りしてんだろ」って(笑)」
井「今回、ようやく終わって、やり尽くしたよー、みたいな感じで、爽快な気分の振りをしていて」
健「なんか、居た堪れないよね(/・ω・\)」
長「俳優さんだから、振りが上手いよね」
井「徹底してるな、岡田は、って話しですよね(笑)」

○SP・終了して

准「昨日、おとついは動かなかったね、オレ」
井「そう」
准「SP終わったからって、休みをもらったんですよ」
健「動かなかったの?」
准「なんもしなかった」
健「おかつむりだ、おかつむり」
准「おかつむりって、かたつむりか!ゞ( ̄∇ ̄;)」
健「それぐらい、感無量だってことでしょ?」
准「やっぱり…、がんばったねー」
剛「お疲れ様でした」
准「ありがとうございます」
健「最高のものが出来たわけでしょ」
准「う〜ん、出来ることは、今」
健「自分がね」
准「自分とスタッフで、出来ることは」
井「やったと」
准「やり尽くしたというか。もっと金と時間があれば出来ますよ」
健「金かよ!\( ̄O ̄;)」
井「金と時間とか言うなよ!(笑)」
准「でも、今出来ることは全部。撮影してたっていうか、皆で闘ってきたみたいな」
井「おお!殴り合いね。「次のカットどこだバカ野郎〜!」って」
准「(笑)」

○SP・公開日

井「まあ、でも、オレたち5人は公開されるまでは、信じるわけにはいかないんですよ」
健「そうですよ」
井「またドッキリかもしれないからな。オレたち、5人に対する。ま、でも、公開楽しみにしてますんで」
准「ぜひ」
井「ひとまずお疲れ様でした」
准「ありがとうございます」
(会場拍手)
准「(公開は)10月…かな?」
井「10月」
准「言っていいのかな(^▽^;)10月か、11月か」
井「それぐらいの」
准「ダメなのかな?」
井「映画って分かんなかったりするじゃない」
准「ゆっちゃダメな事がたくさんあるので(^▽^;)」
坂「ま、内緒にしとけばいいんじゃない」

○秘密

井「ゆっちゃいけない事を、森田さんは守れないからね。結構言っちゃうからね(笑)」
剛「なんなんだろうね〜」
井「ソロコンやるときも、ポロっと言っちゃうし」
剛「なんか、嬉しくて言っちゃうんだよね(・ω・)」
井「ついついね(笑)」
剛「ついつい、言っちゃう(笑)」
井「守れるかって話だよな。こっちは嬉しいんだ、と」
剛「後で、みんなで怒られればいいんだ、と」
井「自分じゃねぇのかよ!( ̄口 ̄)」

○チンさん再登場!

健「(アルバム発売が)2年振りでしょ?」
井「あれ?三宅さんですよね?」
長「三宅さんですよね?」
健「…。ワタシですか?ワタシはぁ、チンさんデス!」
井「遂に自分からやり始めた(笑)」
健「仙台の地に、ワタシは今日、来ちゃいマシタ!皆さん、元気ー?」
(会場:イエー!」
健「ボクは、元気デス!」
井「どうしたらいいの、オレたちは(笑)」
健「ナニ、言ってるノ」
井「チンさんで、いいんですね?(^▽^;)」
健「チンさんデス」
井「三宅さんじゃないんですね?」
健「三宅?三宅は、トイレに入ってるんじゃないノ?」
井「トイレですか(笑)チンさん、なんで今日はここに来たの?」
健「だって、V6の2年振りのアルパムが出たんデショ?」
井「アルバムね(笑)」
健「出るっていうからぁ、応援に駆けつけた訳デショーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」
井「駆けつけてくれるんなら、客席で構わないですよ」
健「デモ、聞いたところによると、V6のみんなは口ペタ?」
井「ベタ、ベタ」
健「ペタね」
井「ベタ」
健「口ペタ?って言うから、「READY?」の宣伝を、しに来たんデショ!」
井「オレたち口ベタだからな」
剛「そうだな」
井「チンさんに任せて」
健「任せて、ダイジョプ、ダイジョプ。ダイジョプ、ダイジョプ、ダイジョプじゃないヨ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」

○タイムリミット

坂「これねー、チンさんと絡めるの、井ノ原だけなんですよ」
健「そんなことないデショ!」
坂「まだね〜( ̄ー ̄;」
健「ダイジョプ、サカモロも絡めるカラ」
坂「もと、です」
健「サカモロ」
坂「…サカモロで良いです( ´△`)」
健「ホントに、仙台はツプ揃いの」
井「え?ツブ」
健「ツプ?ツブ?揃いの人がいっぱいぱいデショ?」
井「パイは一回でいいよ(笑)」
健「え?イッパイ、オッパイ?」
井「わざと言ってるでしょ?( ̄ω ̄;)」
健「そんなことないヨ!恥ずかしいネー(*ノωノ)」
井「あと、2分かな〜、限界(笑)」
長「井ノ原の(笑)」
井「チンさん、あと2分くらいですかね(笑)」
健「ダイジョプ、ダイジョプ。イノチは(腕をぽんぽん叩きながら)腕があるから。(左右の腕を交互に叩きながら)コッチ?コッチ?両方ネ!」
井「何かやりたいんだったら、打ち合わせさしてくれる?(笑)やってあげられるから」
健「こんどネ」
井「今度やろうね(^▽^;)」(←ご苦労様です(笑))

○帰ってきました

井「まあ、でも、ふらっとこっちを見ると(剛ちゃんと准ちゃん側)、健が帰ってくるかもしれない(笑)」
健「(しれっと)どうしたの?」
井「おお!(笑)健ちゃん!大変だったんだよ」
健「トイレに行ってたから」
井「平気な顔してな、こいつ(笑)」
剛「古いコントみたい(笑)」
井「あのさぁ、みんな、オレたちのトークどう思ってる?ヾ(;´▽`A``」
剛「それ、聞いちゃうの(笑)」
准「聞いちゃうの(笑)」
健「それハ」(←再びチンさん(笑))
井「止めろよ、戻ってくんなよ!(笑)」