V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

■6月13日(日)17:00〜/神戸・ワールド記念ホール

MCを飛ばして、最後の部分になりますが。
羽根の時の挨拶になります。

これからもVと一緒に「楽しい」ことをたくさん経験していきたいので、パワーをくれる6人を今まで以上に応援していきたいな、と改めてそう思いました。

(順番はコンサート時のままにしています)

岡田「皆さん、今日は本当にどうもありがとうございましたー!本当に楽しかったです。皆、最高!どうも、ありがとう」

長野「皆さん、今日は本当にどうもありがとうございました!今日ここで、皆の笑顔を見れて、会えることができて、本当に良かったです。そして、ツアーのラストで皆に会えて、本当に最高です、どうもありがとう!」

森田「皆さん、今日はありがとうございました。皆さんのおかげで、無事、コンサートがファイナルを迎えることができました。ありがとうございました。また、コンサート遊びに来てください!ありがとうございました!」

三宅「皆さん、今日は本当にどうもありがとうございました!今日のコンサートは、最後ですけど、明日から皆さん、それぞれの日常に戻っていくわけですが。何か悲しいことだったり、辛いことがある人、ボクたちの曲を聴いて、ボクたちのコンサートを観て、踊ってるボクたち、歌ってるボクたちを感じて、それがみんなにとって、何かの助けになったり、背中を押す手助けになったりすることを、ボクは望んでいるし、それがボクたちの役目だと思っています。これからも皆さん、どうぞよろしくお願いします。本当にどうもありがとうございました!」

坂本「皆さん、今日は本当にどうもありがとうございました。神戸でファイナル。3日間、5公演、正直きつかったです。だけど、これを乗り越えられたのも、みんなのパワーのおかげです。本当にありがとうございました。いつまでもV6の傍に居てください。これからも一緒に楽しみましょう!ありがとうございました!」

井ノ原「皆さん、今日はどうもありがとうございました。楽しかったですかー?いや、本当に楽しかったね。今日、集まってくれてありがとうございます。長い間、コンサート、何度も来た人もいると思います。初めての人もいると思うけど、本当にありがとう。また会いましょう。ありがとうございました」