V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

■6月13日(日)17:00〜/神戸・ワールド記念ホール

MCレポ「2」になります。
ここからはツアーの思い出編です。
スタッフメモの11月26日更新分を読み直してみると、より楽しいかもしれません(笑)

MCレポはまだ続くので、もう少しだけお付き合いくださいませ。
(「1」はこちら→


■ツアーの思い出

井「またツアーっていうのはね、みんなと食事に行ったりするのが楽しかったりしますけど」
剛「行きましたねー」
健「マッサージも行ったしね」
井「マッサージも行った」
坂「健くん。いきなり曲げるな話を(笑)」
井「それはどこ?」
健「台湾で」
井「台湾に戻っちゃった(^▽^;)今、日本にやっと戻ってきたのに(笑)」(井ノ原くんは国内ツアーでの食事の話をしようと思っていたので)
健「あー、すいません(^∧^)」
坂「自由なんです(笑)」

■ツアーの思い出(台湾編)

井「台湾のマッサージに行ったときの話あったよね?」
坂「誰が行ったんだっけ?」
井「カミセンと長野くん?」
健「珍しい組み合わせで」
長「カミセン4人で」(←珍しい。でも、誰も突っ込んでくれなかった(笑))
健「珍しい」
長「初めてだね(⌒-⌒)」
健「どっちかっていうていうと、長野くんがオレたちに着いてきたみたいな(^○^)」
長「このセットではないですねー。で、同じ部屋でマッサージを受けたっていうね」
健「ね(*^-^)」
井「おー」
健「きれいなお姉さんが、優しくね、ボクたちの疲れた身体を癒してくれるのかと」
井「何を期待してるんだよ(^▽^;)」
健「いや、絶対に各々そう思ってたって!そう思い描いてたはずなんだって!そしたら、がっさがさの手をしたおっさんが」
井「(笑)」
健「入ってきて。で、剛が「まさか、あれじゃねぇだろうな( ̄ω ̄;)」って」
(会場爆笑)
健「ほんとにそのまさかで(笑)」
剛「いやいやいや。なんかヤだな、そういうの( ̄ヘ ̄;)」
健「(笑)」
剛「オレは、むしろおじさんを指名したぐらいでヽ(  ̄д ̄;)ノ」
健「嘘だろー!\( ̄ ̄*)」
准「指名できたんだ、あれ(笑)」
井「手がやすりみたいな人が、指名通り来たってことですよね(笑)」
剛「(笑)」
健「アロマオイルなのに、ざらついてるっていう(^▽^;)」

■ツアーの思い出(韓国編)

坂「韓国だっけ?どこだっけ?みんなちょっとお酒進んでたよね?」
井「え?どこだっけ?」
坂「どこだっけ?マネージャーも含め」
井「あー!(゚0゚)韓国だ!韓国だ!」
(6人とも思い出したのか、口々に何か言ってました(笑))
井「あれはヒドかった( ̄Д ̄;;」
坂「あれはなんだったんだろね。あの盛り上がりは(^▽^;)」
健「あー。あれでしょ?タイタニック呑みとかいって。ビールの中にチャミスルを沈めて呑むっていう、一番最悪な呑み方を(笑)」
井「例えも最悪だけどな(笑)」
健「それを韓国では、みんなやってたんだよね」
井「やってましたねー。で、誰かがメンバーの名前を「お?長野?ながーの!ながーの!」って」
坂「めんどくせぇ盛り上がりで(笑)」
長「それぞれ、指名してくんだよね(笑)次の人を」
井「そう(笑)で、うちのマネージャーさんで、武藤っていうのが居たんですよ。今は違うとこ行っちゃったんだけど。もう、武藤が標的になっちゃって(笑)「あれ?武藤?むーとう!むーとう!」って。真っ赤かになって(笑)」
健「ゆで蛸みたいになってもん(笑)」
剛「悪乗りですよ(笑)」
井「まさしく悪乗りですね(^▽^;)」
剛「スタッフの、けっこう偉い人ですよ?男性の方。顔が中学生みたいだっていうことだけで、「中学生!中学生!」(笑)」
井「また蛭子さんに似てる人がいたんですよ(笑)「蛭子?」って(笑)「えーびす!えーびす!」」
長「ひどいね(笑)」
健「そんなんばっかだよね(笑)」
井「言ってた!(笑)」
長「小学生がつける、あだな名みたいになってた(笑)」
井「そんな宴会からスタートしたんですよ、このツアーはね(笑)」
剛「いい思い出ですよ(^∇^)」

■ツアーの思い出(神戸編)

井「で、昨日は6人で食事したんですよ。寿司を食べに行って」
健「美味しかったー(*´∇`*)」
長「旨かったですねー(⌒-⌒)」
井「なんかね、デビュー当時の移動車って、6人でぎゅうぎゅう詰めで乗ってたじゃないですか?」
坂「うんうん」
井「あの感じを思い出したね。ちょっと小さい個室だったんだけど、4人ぐらい入っていっぱいのところを、6人で入って」
坂「はい」
井「ぎゅうぎゅうだったんだよね(^∇^)」
剛「懐かしかったね」
井「デビュー当時のことを思い出しましたね」

(この寿司屋話のとき、准ちゃんも話たいことがあったのか、ずっと口をぱくぱくさせてましたが、話すタイミングがなく話せず(笑))