キセキのはじまり

昨日の記事に、たくさんのお星さまと拍手を頂きありがとうございます。
MCなどもがんばって上げていきます!


で、そんなコンレポの前に。
6月14日の宣伝する、スタッフさんが上げた「FM東京で」というスタッフメモ。
これはFM東京にて、13時から放送されている「シナプス」という番組のことを指しています。
(毎週月〜木でOA中)
やまだひさしさんがメインパーソナリティの番組なんですが、この時にサッカーW杯についてのお話をされていました。
(日本戦当日ですもんね)
そして、

「相手は格上みたいですけどねー。今夜、日本代表、キセキを起こしてくれるはず」

この言葉の後に流れたのが、なんとVの「キセキのはじまり」だったんです。
公式応援ソングやTFMも局で用意した応援ソングがある中、9年前にリリースしたこの曲を選んでくれるなんて、本当にナイス選曲(*´∇`*)
(しかもフルで流してくれました)


勝利はもちろん選手たちの気迫溢れるプレーがあってこそのものですが、それでもこの曲が流れた日に勝つ姿を見れて、心の中でこっそりガッツポーズでした。