V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

■6月13日(日)17:00〜/神戸・ワールド記念ホール

アジアツアー、最終公演のセットリストになります。

Wアンコールの「サンキュー!ミュージック!」の時に、スタッフさんがバクステ側のスタンドに登場して
「ツアー無事終了 バンザイ これからもヨロシク。 FAN&STAFF一同」
と書かれた横断幕を笑顔で広げてくれました。
それを見たときの6人のほんとうに嬉しそうな笑顔。
そんなスタッフさんたちに手を振ったり、一礼したり、「ありがとう」と声を掛けたり。
メンバーとスタッフさんの間にある、絆を感じて胸がじんじんと熱くなりました。
(この横断幕以外にも色々やってくれていたようで、それについてはMCで話してくれました。そのMCはまた別途)

そして、昨日も書きましたが締めの一曲に9係用の新曲をフルコーラスで。
坂本くんが「これ、決めたの、昨日の夜に決めたんです、みんなで。最後だから歌っちゃおうよって」
と言っていたんですが。
もしかして、例の6人でぎゅうぎゅう詰めの寿司屋で決めたりしたのかな?なんて思ったら、それだけで
胸いっぱいです。
(新曲については、スタッフメモが今日付けで上がっていて、作るスタッフさんが触れてくれています)


−3D映像−

・GUILTY
・TAKE ME HIGHER
サンダーバード−your voice−
・Darling
・CHANGE THE WORLD
・Believe Your Smile
・本気がいっぱい
・over

<挨拶>

・Hello−GoodBye(CC)
・ROCK THE HOUSE(CC)
・HONEY(20th)
・オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(20th)
・X.T.C beat
・Top Cheker
・強くなれ
・LIGHT IN YOUR HEART

<MC>

・Portraits〜Prologue〜
・ダンスコーナー(G→S→K→N→J→I)
・will
・Magical Mystery Song(CC)
・DACING MACHINE(20th)
・RADIO MAGIC
・Bouguet
・Air
・星が降る夜でも

-映像-

・orange
・愛のメロディ
・COSMIC RESCUE
・BEAT YOUR HEART
・グッデイ!!
・UTAO−UTAO
・翼になれ
・HONEY BEAT
・MUSIC FOR THE PEOPLE
・羽根〜BEGINNING〜(挨拶:J→N→G→K→S→I)

<EC1>
・愛なんだ
・ありがとうのうた
・WAになっておどろう

<EC2>
・swing!
・サンキュー!ミュージック!

<EC3>
・新曲(タイトル不明・9係のED曲をフルコーラス)