スタッフメモ

作るスタッフさんが更新してくれています。

ということで、べジータ准ちゃんのターンです。
やっぱりこういう詳細なお話は楽しいですね。

キーの高めの楽曲を、歌うと、"非常に甘い歌声"になります。
そんな楽曲と声で、キュンキュン(死語)させてやれ!

とありますが、まんまと思惑にはまって、キュンキュンしながら聴いています(笑)
(キー高めの楽曲だとJUST YOU CAN MEKE〜とかユメニアイニも大好きです)

時間がかかっても構わないので、本編の作るメモもぜひお願いしたいです!
(どこにお願いメールしたらいいのかなぁ)

それから、

でも、私が忙しいのは皆様にとっては、良い事ですよね?
まぁ、何一つ教えれませんが、期待しててください(ドS)。へへへッ。

ものすごーく期待して待っていますからね!