DIARY(3/23OA分)

ラジオレポでございますが、今回はVさんではなく新曲発売間近のNEWSさん。
主にはるさんへ向けてのレポでございます。(あやさんは聴けたかな〜?)

私のコンポは予約が一つしか入れられないので、Blue Ocenは諦めDIARYのコメントレポです。
(どちらも出演していたのは慶ちゃんだったようです。番組HPより)

番組プログラムを確認するため、TFMのHPを眺めていたのですが。
TFM、4月から番組が大幅に変わってしまうようで。
平日のワイド番組はほぼ全て終了。まだ第2弾、第3弾と発表があるようですが、どうなるんだろう…。
Vが番組を持っている局ではありませんが、新曲発売時にゲスト出演していたりしたので(例えば今回のNEWSのように)、新番組に変わって、ゲストで出られるようなものがあるのか気になります。


さて、前置きが長くなりましがコメントレポ!

「DIARYをお聴きの皆さん、Chigusaさん*1、こんにちは!NEWSの小山慶一郎です。さあ、今年も桜の季節がやって参りましたー。
ボクはですね、桜と聞いて思い出すのが、よく幼稚園と小学校の時にですね、家の近くに、あのー、すごく広い公園があるんですけども。そこを全部縁取るように桜の木がありまして、そこが全て満開になり、いつもよっぱらいのおじさん達に声をかけられるっていうのが、すごく思い出にありまして。あのー、今年はちょっと、そこの公園の回りを歩いてみて、酔っ払いのおじさんに何を言われるかっていうのは、今、楽しみです。
ボクの好きな桜なんですけども、ボクは実は、つぼみからちょっとこう咲くんじゃないかっていう、これから咲きそうな桜を見るのが、好きでして。その、咲く前の桜にはなんか味があるというか、ボクはそれが一番好きです。
ということで、桜、お花見楽しんでほしいなと思います。
そして、来週の水曜日にボクたちNEWSのニューシングルをリリースするんですが。タイトルはズバリ、「さくらガール」です。この曲は、切ない曲なんですけれど、リズム感のある曲ですし、ぜひとも聴いてみてください。ということで、今日から3日間、わたくし小山もですね、お花見の幹事さんめちゃめちゃ応援していきたいと思います。よろしくお願いします。NEWSの小山慶一郎でした。80.Love(エイティーポイントラブ)、TOKYO FM」*2


−♪さくらガール(NEWS)−

*1:番組パーソナリティ

*2:TFMの周波数の事です。TFMキャッチコピー