行ってきました。

以前、剛くんと健くんで行った青山スイーツのお店に行ってきました。
2月、剛くんの舞台を観た帰りに行きたかったのですが、あの日はとても寒く、また風が強かったので断念。
天気に恵まれた昨日、穏やかな日差しの中、行ったのはこちら。

ラ・メゾン・ドゥ・タカギ
東京都港区南青山2-27-18 パサージュ青山

剛くんと健くんが食べたショコラバカンスと、ブルーベリーとピスタチオのシブストは残念ながら今はメニューにないのですが。*1
美味しいケーキを頂いてきました。



私が食べたのは上ので、友達は下のケーキを。友達が食べたケーキにはピスタチオのムースが入っていました。
濃厚なチョコレートを堪能しつつ、ピスタチオで剛健ごっこ(笑)もしてきました。
ケーキは本当に美味しかったのですが、ここで剛ちゃんと健ちゃんがあんな可愛いやり取りをしていたのかと思うと、それだけでお腹いっぱい胸いっぱいです。

ちなみにタカギの前に青山ベリーパーラーに寄ったのですが、こちらは16時過ぎで20分待ちでした。
ピエール・エルメはホワイトデー期間のため、サロンはお休み)
なので、青山通りをてくてくと進み今回はタカギとなりました。(こちらは空いていました)

また時間が出来たら、他2店舗にも行きたいと思っております。

*1:定期的にメニューが変わるのではないかと