イノなき

昼休み。
携帯を開いて、今日はエイプリルフールだったかな?と真剣に思ってしまいました。

まだ携帯サイトが始まる前。
ニコン(@Screaming!!)の滋賀公演。
「携帯サイトで連載をすることになりました。日記なので長い日もあれば短い日もあるし、お休みの日もあります」
と、MCでお知らせしてくれた事を今でもよく覚えています。

晴れの日も、雨の日も。
体調を崩し実はこっそり入院していたときも。
連載を止めずに6年9ヶ月。

その6年9ヶ月の中で、あの場所からたくさんのものをもらってきました。

イノなきがまたあの場所に帰ってくることを心から願いつつ。
V6の井ノ原快彦として、さらなる活躍を期待しています。