GROWING REED(2/17OA分)

楽しみにしていた藤原(竜也)くんゲストの回。
忙しくて、まだ頭の部分しか聴けてないのですが。
(i podとかに落とせればいいのですが、私は未だにMD使用)
頭の部分で関西&先輩仕様で楽しそうに話す准ちゃんが可愛くて、そこから進みません(笑)

その頭の部分だけ、ちょこっとレポでございます。



准「(笑)なに、にやにやして」
藤「いやいや(笑)」
准「藤原くん、よろしくお願いします」
藤「よろしくお願いします」

准「こうやってちゃんと話すのも」
藤「初めてじゃないですか?」
准「初めてかなぁ…。見てるよ。(←文字だけだと伝えられないのですが、「見てるよ」の部分ががっつり大阪弁)」
藤「っ(笑)いや、ボクも見てますよ」
准「ハハ(笑)普段、プライベートでは会ったことはない…から」
藤「ボクも映画見たり、ドラマ見たり」
准「小栗*1と仲良いでしょ!」
藤「仲良いです。まあ、一緒に2本ぐらいやってるんで」
准「観に行ってるから。それで、オレ、小栗とは知ってるから」
藤「あ、そうなんだ」
准「それでなんか、友達の友達みたいのはあるけど」
藤「ですねー。岡田くん堀越でしたよね?」
准「オレ、堀越」
藤「あー。(准ちゃんが)先輩。オレ、4日ぐらいしか行ってないですけどね(笑)」
准「辞めたんだっけ?あれ?」
藤「4日ぐらいで行ってもう」
准「1年のとき」
藤「ハイ」
准「…そうや。全然忘れてた」
藤「肌にあわねぇなと思って」
准「1年のとき、そうだ、来たよね(笑)」
藤「入学式のときいましたもん(笑)」
准「おったよね(笑)、オレ、3年のときに1年で」
藤「卒業したんですか?(笑)」
准「そりゃ、するわ(笑)3年までおって、辞めるわけないやろ(笑)」
藤「(笑)」
准「(自分が)3年のとき(藤原くんが)1年におったわ(笑)」
藤「ハハハ(笑)」
准「でも、すぐ辞めたよね?」
藤「そうです。4日間で辞めました。スパッと」
准「思ったもん。「身毒丸やってた、藤原くんや」って」
藤「(笑)」
准「あんま3年から1年に話しかけるって」
藤「中々ないですよね」
准「ないからねー」
藤「え?今もう?29?」
准「9」
藤「30手前ですか!?(笑)」
准「(笑)27やろ?」
藤「そうです、今年8です」
准「27。もういい年やねー」
藤「おやじですね、もう(笑)」

*1:旬くん