NEXT GENERATION(4/17OA分)

ネクジェネ簡易レポになります。

今回はあの有名マネージャーさんについての質問が届いていました。




坂「さあ、今日も元気と勇気をお届けしたいと思います

M1/HONEY BEAT(V6)

■フリートーク

坂「さあ、ということで。まあ、いのっちはね、ブラウザー
井「(坂本くんに)いのっちって言われたの初めてじゃない(笑)」
坂「オレ、テレビ見たのよ。あの、徹子の部屋
井「はいはい」
坂「で、見てて、オレ、いのっちって呼んだことないなって思って」
長「それで今呼んでみたの(笑)」
坂「うん」
坂「徹子さんがね、「いのっち、いのっち」って呼んでて。オレ、呼んだことねぇなぁって」
井「カミセン…くらいか?岡田だけだな」
長「岡田はいのっちって呼ぶね」
井「岡田だけだ、うちは。たまーに剛が、言うけど。人前だと」
長「そっかそっか」
坂「だいだい井ノ原くんだよね」
井「そうそう、健もそう」
長「大野もいのっちって呼ぶ?」
井「ニノも言うんじゃないかなぁ」
長「うん」
井「あと、百識に出てる子たちは「いのっちさん」みたいな感じで言うね」
坂「マッチさん的なね」
井「あとは、太一くん。TOKIOくらいかなぁ。あと、キンキ、J−FREIENDSでいくと」
坂「そっかそっか」
長「松岡は井ノ原って言うもんね」
井「意外とねジャニーズ内じゃ少ないんですよ」
坂「そうだね」
井「で、今日言ってみたわけ?」
坂「オレ、言ってみたらどうなるのかな?と思って」
井「(笑)」
坂「どういうリアクションくんのかな?と思って(笑)」
井「びっくりしちゃうよね(笑)」

M2/Believe Your Smile(V6)

■メール紹介

長「武藤さん*1はお元気ですか?しばらく声を聞いてないな、と思いまして(笑)」

坂「(笑)」
長「元、ボクらのねマネージャーさんでね、付いててくれたんですけど」
坂「あの〜、人事があったんで。変わりました」
長「(笑)」
井「宣伝やってんですよね。先日、昭和島…じゃねぇや(笑)えと、芝浦ブラウザーの会見あったんですけど、来てました」
長「来てましたか」
井「あ、むとちんだ、って」
長「(笑)」
井「むとちん、セーター着てた。Vネックのセーター着てたよ、あいつ(笑)」
長「そうなんですよね。会見に必ず顔をだしてくれるんですよね」
坂「そうそう」
長「マーチングJの時にもいましたよね(笑)」
井「中々出来るやつだからね」
坂「なので、このラジオには当分出ないと思うんですけどね」
井「いや、分かんないですよ、また人事があれば」
坂「人事があればね」
井「だって、あいつV6しか付いたことないよね?で、そのまま宣伝行っちゃったんだよね」
長「長かったんだよね」
坂「でも、話によると、出世街道らしいですよ」
井「マジで!?」
坂「宣伝行くっていうのは」
井「むとちんの何を認められたんですかね。ラジオのトークですかね?」
長「喋り(笑)」
井「CDにも出てますからね*2
長「そこだとしたら、たいしたことないですよ」
井「喋りだとしたら(笑)ああ、武藤に会いてーな〜」
長「淡々とちゃんと仕事をこなしてくれますからね」
坂「多くを語らないですからね、彼は。元気ですよ、彼は」


■リクエス

井「こちらは、FM佐賀でお聴きの方ですね。私がリクエストしたいのは、太陽があたる場所です。前向きな歌詞がたくさん詰まっているところが大好きです、ということです。さ、それでは聴いて頂きましょう」

M3/太陽のあたる場所(V6)

M4/愛なんだ(V6)

*1:V6の名物マネージャーさん

*2:オレキミの特典だったアナザーエディション