LIVE!

ツアーが決定し、昨日から仕事が手につかないくらい浮かれています(笑)

あそこに行きたいな、いやいやここも!なんて、あれこれ考えてる時間がとても楽しいです。



改めて。
伝言板メールの「LIVE TOUR決定」の文字を見て、本当に嬉しかったです。
続く余震に輪番停電による各所の混乱。
先月の頭くらいまで、年内にツアーをするなんて無理じゃないのかと思っていたし、ツアーをやってほしいと口に出したらいけないような気もしていました。
(芝浦も出来るのか…と思っていました)

今年は公演を作る側にとっては、とても大変な年だと思います。
でも、きっと、スタッフさんたちとのチームワークで熱いステージを作り上げてくれるはずなので。
ガツンと全力でぶつかって熱い熱い夏にしていきますよー!