NEXT GENERATION(5/28OA分)

ネクジェネ簡易レポになります。

アメリカ帰りの飛行機。
井ノ原くんと健ちゃんのとっても可愛いお話がありました。
(可愛い2人にきゅんきゅんし、自分たちで仲良しって言っちゃう兄さんたちにきゅんきゅん)


M/RADIO MAGIC(V6)

■フリートーク

その1(写真)

井「なんか、オレたち仲良いなぁって思いましたね。アメリカで」
長「アメリカで?(笑)」
坂「そう。オレも写真撮ってて、けっこう写真撮ったんですけど。家に帰ってPCに取り込んで見たんだけど、ま〜、仲良いわ(⌒-⌒)」
井「仲良いね〜。オレもメンバーの写真をかっこよく撮ろうとしてんの(笑)」
坂「(笑)」
井「健を横顔から狙って。何なのあれ?ちょっと後ろに山を入れてみたりして(笑)」
長「入れたいんだよね(笑)」
坂「メンバーの顔とか身体が、端っこなんだよな(笑)」
井「そうそうそう!で、端っこにして、景色の中の一部、みたいな感じなんだよね」
坂「そう(笑)」

その2(飛行機の中で)

井「で、キモい事に、オレ帰りの飛行機で健と2人で7時間ぐらいずっと喋ってたの(笑)」
長「(笑)」
井「他愛もないことを。で、「オレが撮った写真見る?」とかって(笑)」
坂「う〜わ〜(笑)」
井「キモいでしょ(笑)で、健に「健、ほら見て。健、すごいかっこよく撮れたんだけど」って。で、健が「ホントだ〜」とか言っちゃって(笑)」したら、キャビンアテンダントのお姉さんが来て。「あの、申し上げにくいのですが・・・」とかって。あ、サインだ、と思って、全然良いですよ〜( ̄ー ̄)って言おうと思ってたら、「ちょっとお声のほうがうるさいように感じるのですが〜」って(笑)」
長「結構響いてたんだ(笑)」
井「オレより健の方を見てたから。健の声通るから、結構響いてたらしいです(笑)」
長「でも、7時間も?」
井「盛りあがちゃって( ̄∇ ̄)だって、アイツ、オレがね、i podを聴いてたの。ちょっと寝られるような音楽を聴いてたんだけど」
坂「うん」
井「したら突然、ディンドゥドゥンってなったから、あれ!?って思って起きたら、健のi podに差し替えてあって(笑)」
長「(笑)」
井「見たら、NO DAMEGEっていう長野くんと健の曲で(笑)こっちがダメージだよ!って(笑)起こされて、そこから7時間寝かしてもらえませんでしたからね」
長「でも、まあ、いいですね(笑)時間が潰れてね(笑)」

(ちなみにまあくんと長野くんがお隣同士だったそうです。て、事は剛くんと准ちゃんとだったのかな〜。ここの2人はとても静かそうですね(笑))

■リクエス

井「FM岩手でお聴きの方ですね。今回、ありがとうのうた、をリクエストさせてください。震災後、色々な所から、支援物資が届いたり、警察官、自衛隊、ボランティアの人などの協力があり支えてもらっています。全ての皆さんに感謝の気持ちを込めて。ということです。ありがとうございます!それでは聴いていただきましょう

M/ありがとうのうた(V6)