発売まであと少し

明日は金曜日。
と、いうことでスパカンの放送日です。
メールからなら24時間リクエストOKなので、お時間ある方はぜひ♪
(今の段階でもうリクエストできます。SPウイーク中なので、プレゼントの当選者数も通常時よりちょっと多いです)


FRIDAY SUPER COUNTDOWN50

(金:21:30〜00:00/野球の延長で放送時間が変更の場合有り)


♪RADIOが歌い出したMUSIC〜で、やっぱりラジオから流れる曲は雰囲気がまた違って良いものです


土曜日はスペイン坂に行って参ります〜。
神戸以来のVさんに今からどっきどきです。(鈴木杏ちゃんも見れる〜◎)

そういえば、先週の放送時。
観覧の案内をしている時に「メンバーの誰が来るかはお楽しみです」と言っていたのに、放送前に届いていた伝言板メールでがっつりネタばれしていた件(笑)