行ってきました

昨日のスペイン坂の観覧後。
じりじりと暑い日でしたが、せっかくなので、原宿方面から帰りました。
(原宿はスーパーよさこい開催中でかなり混雑していましたが(^^;))

まずは聖地。
代々木第一体育館、この日はチアリーディングの大会が開催されていました。
現在、会場周辺の石畳が工事中。
次回、コンサートで来た時に、歩きやすくなってるといいな〜。

この後は明治神宮へ。
お目当ては勿論、長野くんと剛くんが訪れた夫婦楠!

両手掲げて、念じて参りました。
15周年、みんなでお祝いできますよーに!

夏休みが終わったら、東京ドームシティと東京タワーにも行ってこようと思います(*^^*)