これからの予定

webの方に、新曲発売のプロモーションが上がっていますね〜。

先ほど、見直してみたらラジオの情報が増えていました。
大阪のラジオ局(ABC、MBS、FMO)が追加になっているのですが、同じ放送局なのに、FM大阪とfm osaka表記違いは何ぞ(笑)

そのFMOはPEACE!とピカキン!ですが、MUSIC COASTERも追加にならないかな〜。
コースタートラックスにしてもらえれば、月〜木の放送時、時報明けに曲を必ず流してもらえるのです。(16時、17時、18時、19時だったかな)

それから。
追加になった情報で一番びっくりしたのが、NHK−FMが入っていたこと!
北海道の放送局ですが、NHKにコメント出演って他のグループでも聞いたことないような…。
井ノ原くんが朝イチに出演しているからこそのコメント出演ですよね(*^^*)

今後、関東のラジオ局やテレビ局が追加になることを祈りつつ、久しぶりに関西のラジオ局を聴くためにアンテナ合わせをがんばります!
(以前、MBSでオレクスが放送している頃はよくやっていました)

【追記】

公式のTOPが新曲仕様になりました。
併せてスタッフメモも更新されています。(益々、歌番組が楽しみになる内容!プレミアムに超期待)