キミはボクの太陽だ

今日は、ラジオの観覧でスペイン坂に行って参りました。

観覧の詳しい様子は(id:honey-kiss)様*1が上げてくださっています(*^^*)
(とても詳細で分かりやすいレポでございます、スゴイ!)

なので、私はほんの少しだけそれに補足を。

私の整理番号は170番台でした。ちょうど、Vの曲が流れている時に観覧。

健ちゃんがすかさずスケッチブックを掲げ、私たちに見せてくれました。
そのスケッチブックですが、「Thanks」の後に「I(ハート)You」
の文字がありました。
(ハートは赤で、ハートの中にKENと書いてありました)
私たちが見ていたグループでも、拍手が起こりましたよ〜◎

お隣の井ノ原くんも、番組進行中に絵を描いていたようで、いつも描く自画像的な絵(丸の中に線の目と口があるあの絵です(笑))
それにonly dreamingの歌詞が書いてある吹き出しがついていて「♪夢の中出逢えますか〜」など、曲に合わせて上げてくれていました。

後、それ以外にも、手元にあったDHCのペットボトルの絵と、マッキー(カラーは緑)の絵も描いていたようで、「これ(マッキーの絵)はこれね(本物のマッキー)」というような感じで、実物と併せて見せてくれました(笑)
そして、そんな井ノ原くんを見て笑う健ちゃんが、とてもとても可愛らしかったです。

ちなみに、健ちゃんのスケッチブックは持参したものだと思うんですが、井ノ原くんは台本となっているプリントの裏に描いていました。
なので、曲が終わり、マイクがオンになるとプリントを表に戻す井ノ原くん(笑)

時間になり入れ替えになる時は、2人とも両手で手を振って見送ってくれました。


2人の姿が見れるだけで充分に嬉しいのに、素敵な心遣いまであって、暑さも一気に吹き飛ぶ観覧となりました。
何度も思ってきたことだけど、本当にV6のファンになって良かった。
こんな素敵な人たちのファンで良かったと思える観覧でした。

*1:idコール失礼致します