NEXT GENERATION(1/28)OA分

ネクジェネ簡易レポになります。
1月も間もなく終わりますが、実はこの収録が新年1回目だったそうです(笑)(ラジオではよくあるパターン)

先日の健ちゃんラヂオにてポイピが初OAでしたが、ネクジェネでは、新曲「バリバリBUDDY!」初OAでした!
(今回はフルではなく、1コーラスのみでしたが)
エイベのスタッフメモにあるように、めっちゃぶっ飛んでます(笑)
2012年の1枚目、めっちゃ攻めてます!
どんな振りや衣装になるのか、歌番組でどんなパフォーマンスになるのか想像がつかないのですが、今からとても楽しみですよー。
そして、CMもどんな内容になっているんだろう。


■フリートーク

・新曲初OA

坂「さあ、ということで、2月15日にリリースする、V6のニューシングル「バリバリBUDDY!」いかがだったでしょうね?」
長「ハイ」
井「39枚目のシングルということで」
坂「これ、どこよりも早い(OAが)なんですよね」
井「そうなの?」
坂「そうだよね?一番早いんだよね。いかがだったでしょうかね」
井「これ、カミセンのCMの、エバラ黄金の味のCMソングになっていて。かなり、その〜、朝から焼肉を食べたくなるような、曲ってことで。まあ、そういうイメージでね。逆にこれ、20歳ぐらいとか、20代のV6だったら、ちょっと、何ていうかやらさらてる感が出ちゃうというか」
長「振り付けもね(笑)」
井「そうそうそう(笑)でも、みんな30代以上ですよ」
坂「ハイ」
井「こう、好きでやってる感がね(笑)」
長「敢えてそこ行く感がね(笑)」
坂「単純に楽しめているボクらがそこにいるっていうね」
井「そこら辺を見てもらいたな〜、っていうのと。カップリングとしても「POISN PEACH」。これは、我々V6のレギュラー番組「男のヘンサーチ」のEDテーマです」
長「ハイ」
井「これは、Sexy.Honey.Bunny!と全く同じチームが、作ってくれてるんでね。これは、かなりエロイ曲ですよ」
坂「今回も初回盤が2つありますんでね」
井「そうですね。初回盤、振り付けの説明をしたりとか」
坂「前回もありましたね」
井「普通にMVが入ってるのと、その裏側の面白NG集が」
長「オフショット的なね」
井「あいつがあんな事になってるとか」
坂「(笑)」
長「初っ端来ましたね、あれね(笑)あれ?横のやつ消えた?って思ったもん、あれ(笑)」
井「ちょっと面白かったですよね、あれ(笑)で、限定盤がもう一つあるんだよね」
坂「ハイ」
井「これはね、我々が都内某所の、クラブで、お忍びでイベントみたいのをやったんですけど」
坂「果たして、何がブリアナなのか、これは見て頂ければ分かりますので」
長「そうですね」
井「見て頂きたいですね」
坂「ぜひよろしくお願いします!」
井「通常盤は4曲入ってますからね。4曲ともシングルレベルの、どれをシングルにしてもいいかなって、オレは思うんだよね」
長「勿体ないぐらいの曲もありますからね、カップリングとして」
井「作り方っていうか、ミニアルバムっていうくらいの気持ちで作ってるんで」
坂「うん」
井「これは、通常盤は通常盤で、リピートして聴いて頂きたい」
長「これ、4曲聴いてほしいですもんね」
井「これ、今までのシングル候補を全部詰め込んじゃおうかみたいな。ホント、みんなシングルとして考えていたんだけど。かなりこれはお得ですよ」
長「本当に、色んな方向の曲ですからね。全部、性格が違いますからね」
井「性格違うね〜。ちょっと面白いことになってるんで、ぜひ聴いて頂きたい」
坂「2月15日発売ですので、よろしくお願いします!」