6人のカウントダウン

昨日の三宅健のラヂオ
年越しの瞬間についての質問が届いていました。
既にラジオレポが上がっているので、詳細はそちらをご覧頂きたいのですが。

カウントダウン時もみんなギリギリまでアンダルシアを練習してて、
カウントダウンが始まって、ゼロの時だけ、とりあえずみんなでジャンプしてたね(笑)
っていうのがV6の年越しでしたね。


ゼロの瞬間にみんなでジャンプ…!
何ですか、それ。超可愛いんですけど!!!
全国の、そして会場に居たVファンが、Vが出てこなくてやきもきしていた時、6人はジャンプして年越しを祝っていたんですね(笑)
年越しの瞬間、何をしていたのかずっと気になっていたので、こうして話が聞けて良かったです。
今回は、DVDに収録されている打ち上げについての話があったりと盛りだくさんです。
未読の方は、ぜひ〜。